※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

娘が濃厚接触者になりました。公園遊具を使えず、プールも大変です。同じ状況のママさん、どうしていますか?

はぁぁぁぁ(´Д`|||)
娘が濃厚接触者になってしまったー💦

田舎なのに💨
ついにここまで・・・

海外赴任中の旦那曰、「うちが公園になっとる!」レベルでおうち時間の準備は万端ですが🤭

ジャングルジム
すべり台
鉄棒
ブランコ
(ボールプール)

何して良いかわからん。

晴れの日はエンドレスプール決定だけど💨
ママは疲れるし暑いんだ💨
大きいプール出すかな💨

濃厚接触者ママさんどうやって生活してますか??

コメント

もな💅🏻

実家、義理実家が大量のおもちゃを送ってくれててそれで凌いでます。

オセロ、人生ゲーム、花札、トランプ、UNO、お風呂でシャボン玉、パズルですね😷

  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます✨
    妊娠中なのに大変ですね💦

    まだ、年齢的にあげてくれたゲームは出来なさそうですが💦
    人生ゲーム久々にやりたい✨
    が、娘と二人じゃあっても無理ですが💦

    シャボン玉、お風呂でになりますね💦
    お庭でシャボン玉したら、呼気遠くに飛んじゃいますもんね💦

    • 8月30日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    まだ2歳ですもんね💦

    お庭があるなら家に向かってやれば、物によっては大丈夫じゃないですか?💕
    うちはマンションなので、必然的にお風呂でになります😭😭

    • 8月30日
  • トトロ

    トトロ

    イヤイヤ入ってるんで、地味に大変で💦
    5歳だと行動範囲も広いんで、おうち時間辛いですよね💦

    うち、庭から正面に建物無いんで、めっちゃ風邪吹いてきてて、シャボン玉すると真横に渦巻きながら飛んでお隣や家の反対側の道路に飛んでくんですよ🤭

    シャボン玉ブームではあるので、お風呂か風がなさそうな日にシャボン玉しようと思います✨

    • 8月30日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    イヤイヤ期か〜!
    もう何言われてもイヤ!言う時は、ふーんで終わらせるがいちばんですよ🙌
    息子の場合は家にいなきゃは理解してくれてるんですが、言葉であれこれ言われるので大人でもカチンときちゃいます。
    これしたい、あれしたい、やらなきゃ全然遊んでくれない😂って悲観モード入っちゃって…笑

    お風呂でシャボン玉いいと思います!
    うちも明日あたりシャボン玉があるので、やってみようと計画してますwww

    • 8月30日
  • トトロ

    トトロ

    昨日の夕方「プールする?」って聞いたら、イヤイヤだったんで、ふーんで片付けてたら、服(オムツ)のままでジャブンされましたー🤣

    悲観モードは考えただけで厄介ですね😖💧
    大人の後ろめたさを解っててついてくるとは😱

    シャボン玉の液、あんまりいっぱいはないので、こぼされないように大切にしたいと思います✨
    気を抜くとこぼされるんで🤣

    お互い、おうち時間頑張りましょう!!

    • 8月30日