※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
妊娠・出産

出産が近づいてきて眠気と気分が悪く、腰痛や恥骨痛、下痢気味などの症状が出ています。眠りが浅くなっているけれど、特に寝不足ではないと感じています。

出産数日前から

眠くて仕方なかった、
吐くほどではないがなんだかずっと気分が悪かった、

という方いますか🥺?

いま3人目36週なのですが、
先週木曜の午前中健診後(内診は無し)から
座っていられないほど腰が痛くなったり
恥骨痛が始まったり下痢気味になったり、、
出産が近くなってきたかな〜って症状は出てたのですが
それに加えて昨日から
眠気と気分が優れません😔🌀
臨月なので夜中に何度か起きますが
とくべつ寝不足という訳ではないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないですが全く同じです!
3人目36週で、腰が痛すぎて寝れない日があったり恥骨痛で起き上がれなかったり、最近下痢も続いています。
あと昨日と今日眠気が異常でスーパー行かないと行けないのに1時間起き上がれず結局行けませんでした😂💦
私は内診で予定日までは持たないし37週くらいかな?と言われたのでももちんさんも出産近いかもですね!

  • ももちん

    ももちん

    コメントありがとうございます!
    同じ3人目36週目なんですね🥺
    色々と症状が同じですね!!
    私も近いのかなぁ☺️
    早く産みたい気持ちと、今日だと夫が泊まり勤務なので上の子たちどうしよう🤣🤣
    って気持ちとでソワソワしちゃいます💦

    お互い頑張りましょうね☺️❤️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当もうソワソワですよね、3人目だし😂💦
    早く産みたいですね!
    産んだら産んだで大変ですけど頑張りましょ🤣🤣✨

    • 8月30日