※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あのチーズケーキを初めて作って焼いてるんですが膨らんで触るとぷるん…

あのチーズケーキを初めて作って焼いてるんですが膨らんで触るとぷるんぷるんな感じなんですがチーズケーキは焼きたては最初そんな感じですか?それかまだ焼けてないとかですかね?!このレシピで作りました。

コメント

まいまい

時間おくと縮んで写真みたいになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!今オーブンから出したら縮みました!😂まだ柔らかいですけど時間経てば硬く?なるんですかね🥲

• 8月30日
  • まいまい

まいまい

そのまましばらく置いておけばしっかり中身が詰まった感じになりますよ👌
    まだオーブンから出したばかりなら常温で粗熱取ってそのあと冷蔵庫に入れるなら乾かないように上からラップするなり綺麗なふきん被せるなりした方がいいですよ🙌

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫から速攻出しました😅熱が取れたら冷蔵庫に入れたいと思います^o^ありがとうございました❤️

• 8月30日
ママリ

焼き立てはプルプルだったイメージです!
冷蔵庫で冷やすとギュッとなると思います☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます!!^ ^最後の方オーブンあけてしまい確認したらぷるんなってて、あれって思いましたがこのまま冷やしたいと思います^ - ^

• 8月30日