※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
ファッション・コスメ

結婚指輪なくしてしまいました.....新しいものを買うとしたらやはり同じ…

結婚指輪なくしてしまいました.....

新しいものを買うとしたらやはり同じお店で購入するのが一般的ですか🧐?
また、同じお店でも当時(6年前)の同じデザインがなかった場合、夫婦でお揃いじゃなくなってしまっても仕方ない事なのでしょうか....😔

コメント

空色のーと

うちは、元々夫婦おそろいじゃないので、同じデザインじゃなくても気にならないです💦

• まーち

まーち

デザインによってはお揃いではないのも確かにありますよね🤔💡
    無くしたやつのデザインが二つで一つのデザインになるものでしたのでなんとなく気になってしまって....😢

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じデザインじゃなくても気にしません🤗

でも同じが良かったら、今度結婚記念日とかに2人で同じ指輪💍買ったらいいんじゃないですか?❤️

• まーち

まーち

そうですね....😔
    その前に見つかればいいんですが、最悪見つからなければ旦那に相談してみます😢

• 8月30日