※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ファッション・コスメ

エルベシャプリエのナイロンのショルダーバッグ使ってる方いらっしゃい…

エルベシャプリエのナイロンのショルダーバッグ使ってる方いらっしゃいますか??
XSサイズかSサイズで迷ってるのですが…XSだと小さすぎますか??
携帯(iPhone xs)、財布(ミニ財布)、鍵、手ピカジェル、ハンカチ、ティッシュ、エコバック位を入れようと思ってるのですが…XSサイズだとiPhoneが入らない気がして…

もし使ってる方いらっしゃったら参考までに教えてください。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミニのことですよね?
使ってます😃

iPhone入りますよ!
使い勝手よくて2つ持ってます。笑

• marire

marire

ミニというのか分からないのですが…オンラインストアにはSやXSの記載があります。
    XSのサイズ表記がw21.5×H11.5×D10.5となっていて私はiPhoneXS使ってて測った感じ入らなそうかなって思って💦
    やはり使い勝手いいんですね!!実店舗行きたいところですが、コロナの感染者が凄いのでなるべくネットで購入したく…もうすぐ秋冬モデルとか出ますかね?

• 8月30日