※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

21週目の初マタで性別が気になります。お腹の出方や体重増加に不安があります。産後の体型戻りも心配です。

21週目の初マタです♡
性別が来月に向きが良ければ分かるとの事ですが本当にとても気になります♡笑
似たようなお腹の出方で性別分かった方とかおられますか??
後21週目でこのお腹って出過ぎですか??
元々食べると胃下垂でお腹だけ妊婦張りに出ていたので赤ちゃんでお腹が出ているのかいつものお腹なのか本当に分からないです。。^^;
普段もこれ位余裕で出てます!笑
お腹周りにも肉がついてきてただのおデブちゃんにしか自分では見えないのですが。。^^;
因みに160㎝の今で58.59キロ位です。。
妊娠前は55キロだったので今で4キロ増位です。。
これ以上おデブになるのも本当に嫌です!^^;
仕方ないですが。。^^;
産後は本当に元に戻るのか不安です。。^^;

コメント

しーかちゃん

こんにちは!今の感じだと女の子っぽいですけど(´∇`)
私は性別わかる頃5キロ+でした(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    女の子ぽいですかね??^^;
    元々お腹も出てるので出てるかどうかも分からずです!笑
    プラス5キロなんて余裕でいきますよね〜笑

    • 9月27日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    私ももともとお腹でてたので(笑)
    私結局10㌔ふえちゃって
    出産した後も3㌔しか落ちなくてびっくり(°д° )!!
    今は母乳とかあげて4㌔落ちましたよ!!

    マタニティライフ楽しんで下さいね😊

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですねぇ〜!!!
    10キロなんてすぐにいっちゃいそうで本当に恐ろしいです^^;
    産後はダイエット頑張ります!笑
    体重管理気を付けてマタニティライフ楽しみますー\(^o^)/
    ありがとうございます♡

    • 9月27日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは♥

わたしもいまだに
性別わからないです( *´꒳`* )

お腹の出方が似ていたので
コメントしました(*^^*)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですねぇ〜♡
    性別早く知りたいですよね^ ^
    次の検診で分かれば嬉しいですよね♪

    • 9月27日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    わたしは今日の検診で体重、
    ちょっとオーバーねっ!って
    言われちゃいました( *´꒳`* )

    性別早く知りたいですよね♥
    ご希望はありますか?( *´꒳`* )

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね〜^ ^
    5.6キロ増やすなんて本当にすぐでビックリしますよね^^;笑
    私は出来たら女の子希望です♡
    勿論男の子でも可愛いですが♡

    • 9月27日
🌻いちご🌻

私は、24wくらいで性別分かりました✨
今現在で+3kgです✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    24wでプラス3キロですか😳
    素晴らしいですねー♡
    羨ましいです♡♡♡

    • 9月27日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    いえいえ✨
    あまり体重増えてないから、お腹もコンパクトです(笑)
    2,3ヶ月このままで、7ヶ月目くらいまでは2㌔〜2.5㌔くらいでした✨

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いゃ素晴らしすぎますー♡
    きっと元々細くていらっしゃるんでしょうね♡
    7カ月で3キロ以内ですか😳
    私は自分の7カ月後にはどうなってるのか考えると本当に恐ろしいです^^;

    • 9月27日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    全然ですよ󾭛
    体重管理、すごく大変ですよね󾭛

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私の場合元々一番太っている時の妊娠だったので妊娠はとても嬉しいですがこれ以上おデブになるのだけが嫌です!笑
    体重管理本当難しいです(>_<)
    今迄通り食べてるだけで太るし本当嫌にぬりますよね〜^^;

    • 9月27日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    私も、妊娠前の体重がそんなに軽くない状態だったので、結構体重の増加嫌です󾭛
    こまめに食べて、空腹にならないようにするとか、夜ご飯は食べ過ぎないように水分取ってからにする、お散歩するなどします✨

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうですよね^^;
    体重管理難しいですけど頑張ります!!
    産後ダイエットしたいと思っいます!^^;

    • 9月27日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    母乳出ると自然に体重落ちるみたいなので、期待しましょう❤
    お互い頑張りましょうね✨

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    皆そう言いますよね〜♡
    自然に落ちてくれればいいのですが^^;
    はい頑張りましょー\(^o^)/

    • 9月27日
2児まま🌈

18wで男の子と言われました👶
そしてわたしはおへそから下が前に突き出でます😨
体重は、今+6Kgです!笑 きっと来週の検診で怒られます。笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    18wでもぉ性別が分かったのですね〜♡
    男の子だとまえに突き出るとかもいいますよね^ ^
    プラス6キロなんて一瞬ですよね^^;笑
    私もこれ以上体重が増えるのが恐ろしいです^^;

    • 9月27日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    ちょうど足開いててくれました。笑
    いいますよね🙋いまのとこその通りかもです😊
    ほんと一瞬すぎて恐ろしいです😭産後も不安です😭

    • 9月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね^ ^
    私も次回の検診を楽しみにしています♡
    増えるのは本当に一瞬ですよね^^;
    産後ダイエット頑張らなきゃです^^;

    • 9月27日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    わたしの友達は今週臨月はいったんですけど、未だに見せてくれないみたいです😂
    はやくわかるといいですね💓💓
    この間母親学級で"母乳では全然戻らない"といわれもう危機感しかないです。笑

    • 9月27日
lemon

私も同じくらいじゃないですか⁈
体型気になりますよね…お腹は私はうれしくもなるんですが。
他のところもムクムク肉がついてきました…胸は垂れてくるし。

でも産後母乳だと戻りが早いと聞いたので母乳あげるぞ!って意気込んでます。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    いゃ全然私より細いです〜^^;
    私はお腹周りにも肉がつきまくってます^^;笑
    母乳で戻るって聞きますよね〜♡
    母乳でぜひ戻したいですね^^;
    産後のダイエットがんばります〜^^;

    • 10月2日
lemon

書き忘れちゃったんですが、私はこの出方で男の子と確定しました(*´∪`)
確かに全体がまぁるい感じではなくて、中心のところがぐっと突き出るような気配を感じます。笑

お互い元気な子産みましょー♡

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですねぇ〜^ ^
    突き出ると男の子って言いますよね♡
    どちらでも産まれれば可愛いのですが早く知りたいです♡
    次検診に行くのが楽しみです♡
    はいお互い元気な赤ちゃん産みましょー♡♡♡

    • 10月2日