※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
妊娠・出産

36週で恥骨痛が強いです。1人目より痛みを感じ、不安です。骨盤の状態が気になります。同じ週数の方、痛みを感じましたか?

恥骨が痛過ぎます😭
現在36wです。少し動くと恥骨がズッキーン!!と痛み、うずくまるほどです💦1人目、こんなんだったっけ?と不安です💦やはり1人産んでる分、骨盤ガタガタで赤ちゃんにグイグイ押されてるのかなー?とか考えたり…。
これくらいの週数の時って恥骨痛ありましたか?

コメント

ねね

36wより前からありました💦

  • daiyu

    daiyu

    以前からあったのですが、ここ最近特にひどくて💦💦
    やはり痛いですよね😭

    • 8月29日
ママリ

3人目は初期からでした💭
1人目の産後骨盤矯正してるかしてないかでだいぶ違う気がします🥲

  • daiyu

    daiyu

    1人目産んだあと、骨盤矯正に行けば良かったです😭
    2人目産んだ後は行く予定です!笑

    • 8月29日
マリマリ

私は1人目の時、恥骨痛で歩けなくなりました😭
ちょうど同じくらいの週数でした!
トコベルなど使うと少し楽になりますよ!
私はだいたい1週間くらいで治まりました🤗

  • daiyu

    daiyu

    私もトコベル使ってます!
    いつも夜はしないんですが、今日はしています💦💦
    辛いですよね😭

    • 8月29日
☺︎☺︎☺︎

私も2人目の時24周くらいから出産するまで歩くのもたつのも寝返り打つだけでも痛過ぎて辛かったです😭
出産後きっぱり無くなりました😂

  • daiyu

    daiyu

    恥骨痛、辛いですよね〜💦💦
    あと3週間ほど耐えます😭

    • 8月30日