※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お金・保険

フリマアプリでGUのパンツを550円で出品中。値下げ交渉OKだが、300円に値下げ要求が来た。売れないか心配。どうする?

フリマアプリでGUのパンツを550円で出品していました。1,2回着用したもので、毛玉やほつれ、汚れなどありません。
年内に引っ越すため安くても売れればいいやという考えでいたし、値下げ交渉OKとも書いてはいたのですが、先ほど300円に値下げしてほしいとコメントが来て戸惑っています…。
私的にはできれば450円、せめて400円かなと考えていました。
ただ、出品からもうすぐ1日たちますが、いいねはその人しかついておらず、ここで断ったり渋ったりしたら売れないかな…と思いつつも、300円にするのはまだ早いかなと思っています(どうしても売れなければいずれは300円にしても仕方ないかなとは思っていますが)。

みなさんならこの場合、どうしますか?

コメント

ママリ

もう処分してしまいたい、あるのが邪魔と思ってたら
値下げしちゃいます!

ちょっとなぁ〜少しでも思ったら400円ではどうでしょうか?と言ってみます!

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!

まだ邪魔ってほどではないのでもう少し粘ってみようと思います!😅

• 8月29日
めめ

送料引いて150円にもならないなら、私なら捨てます🤣

• ちゅん

ちゅん

そうですよね…
    そこまで下げるなら手間もあるし捨てた方がって感じですよね💦
    もう少し粘ってみようと思います!

• 8月29日
🔰

とりあえず、自分が下げてもいい金額を提示してみます。
300円にしたら、利益なさすぎるし、、、
450ではいかがですか?って聞いてみます✋

• ちゅん

ちゅん

そうですよね、
    450円でいかがですか?って聞いてみようと思います😊

• 8月29日
あいう

モヤモヤしたまま値下げに応じるとイヤな気分を引きずるので私は値下げ応じません笑

あとその価格にまで値下げしてくる人は変な人が多いので関わりたくないな、と🤣

• ちゅん

ちゅん

なるほど…
    めちゃめちゃモヤモヤしてるので😂、どんな人か奮いにかけるためにももう少し粘ってみようと思います!

• 8月29日
ママリ

私なら送料もあるので450円でいかがですかって聞いてみます!相手も多少値引きしてくれるかも〜と思ってコメントしてると思うので

• ちゅん

ちゅん

なるほど!多少でも安くなればって感じなんですかね🤔
    その人のページを見たらブランドものを結構高値で売っているし、550円くらい払えそうだけどなっ感じでした😅
    450円でいかがですか?って聞いてみようと思います!

• 8月29日
mama

とりあえず450円ではいかがでしょうか?ときいて、出品してまだ1日なら まだ可能性はあるので、300円までは下げないです💦

• ちゅん

ちゅん

そうですよね、まだ1日ですもんね!
    450円でダメなら他の人にかけてみようと思います!

• 8月29日
ぽむ

500円に値下げしちゃって、300円は難しいですが、気持ち値下げしたのでよろしくお願いいたします!でほっときます。
年内ならいつか売れると思います😂

• ちゅん

ちゅん

なるほど、そんな方法もあるんですね😮!
    やってみたいと思います💕

• 8月29日