※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

32週目の初マタです。赤ちゃんが気に入るベビーカーを買うか、今買うか迷っています。大きいお店はアカチャンホンポとベビザラスしか行ったことがありません。オススメのお店を教えてください。

こんにちは!32週目の初マタです!ベビーカーの購入を考えているのですが、産まれてから赤ちゃんが気に入ったベビーカーを買うか、今買ってしまうか迷っています。どちらがいいでしょうか?
もう一点、ベビーカーが沢山置いてある大きいお店はどこがありますか?今のところ、アカチャンホンポとベビザラスしか行けてないのです。オススメのお店を教えて頂けると幸いです🙇🏻‍♂️

コメント

YUMI

ベビーカーはすぐ使わなかったので、生まれてから買いました!
ネットで買いましたが届けてもらえるのはやっぱり楽です( ˙ᵕ˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊赤ちゃんが産まれたら買おうかと思います!実際に見てネット注文にします!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 8月30日
はじめてのママリ

すぐは使わないと思うので
産まれてからでもいいと
思います☺️☺️
アカチャンホンポは
種類あるイメージですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。産後アカチャンホンポさんに行って気に入ったものを買おうと思います!ありがとうございます😊

• 8月30日
mama

もうこれ!と決めてるものがあるなら買ってもいいと思いますが、迷ってるのなら沢山調べて機能性や使いやすさ、レビューなど沢山見た方がいいと思います!
急いで買うことないです!
うちの子は1ヶ月の時に買いました!

いちばん多いのは赤ちゃん本舗なイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!まだこれ!といったものも決まっていません😓😓どのベビーカーもメリット、デメリットがあって迷っています😓アカチャンホンポさんに行ってみます!

• 8月30日