※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファイザーのワクチン打って、めまいというか頭がくらくらするかんじが…

ファイザーのワクチン打って、めまいというか頭がくらくらするかんじがあった人いますか?
今週の木曜日にうったので、4日目なのてすが、動くと頭がくらくらします😰ちなみに一回目です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私の友人が頭痛の副作用で悩まされてます…

同じように一回目の四日目です…

2回目したくないと言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、痛みはあまりないのですが、やはり一回目でも長引く方いらっしゃるのですね😱
    私も2回目やだなぁと思っています、、いつ治るのか😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ありました。1週間以上続きましたが、私は2回目頑張って打ちました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですか!!くらくらするのかんじがですか??
    一週間も😂辛すぎます😭病院など行かれましたか?? 私は腕の痛みは割と軽かったのですが、頭がくらくら、ふわふわ?するかんじだけ長引いてて、、
    2回目はどうでしたか??

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらくらする感じです。特に外でると、暑さもあってしゃがみ込んでしまうくらいでした💦
    私も下の方と同じで、打った後に色々調べすぎてメンタルやられてたので自律神経失調症っぽくなってたのもあるかもしれないです。コロナのことを考えると動悸や息苦しさもでました。

2回目は、上記症状は無かったのですが1週間後経ってから、腕の痺れ感が復活して怯えています。私が打ったのはファイザーなのですが、モデルナアームは1週間経って出てくる人がいると聞くので…
    それと同じようなもので、治ればいいのですが不安です😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
    暑いとつらいですよね😱あと運動したりするとくらくらします😭
    やっぱり精神的なものもあるんですかねぇ、、もともとめまいとか出やすい体質だったので余計かもです😭

そうなんですね、、😰未知なワクチンだし、よくない情報も見たりするので心配になっちゃいますよね😭
    症状落ち着くといいですね😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応+暑さで、余計にくらくらしてる感じはありました😵‍💫
    眩暈って、副反応であんまり聞かないので不安になりますよね。体質や精神的なものもあるかもしれないですね。

眩暈は段々軽くなって気づいたら治っていました。ワクチンのこと色々と心配になってしまいます💦
    症状早く落ち着くことを願っています🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私もそんなかんじでしたが、今日はだいぶよくなってる気がします!!!ちょっと安心しました😭いろいろ教えてくださったからだと思います!!!本当にありがとうございます😍
    2回目打つのこわいですが、、がんばります😭

• 8月30日

ありました!
圧迫されてる頭痛もありました!
たぶん不安ストレスでしょうね!
わたしはワクチンが怖くて摂取したあといろんな情報調べてこわくなって、それで長引いて仕事もやすんで、おとつい脳神経外科で調べてもらって異常なしで翌日から仕事復帰したら頭痛とかなくなりましたw
たぶん私の場合は考えすぎでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスもきっとありますよね😂
    こわい情報も聞きますしね、、😭
    異常なくてよかったです😍
    私も早く治るといいなぁ😭

• 8月29日

同じ状況なのですがその後治りましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治りました!!この質問した次の日ぐらいからよくなりましたよ😌

• 9月13日