※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ファッション・コスメ

みなさんのポーチの中身を教えて欲しいです!ズボラなため出かけた先でア…

みなさんのポーチの中身を教えて欲しいです!

ズボラなため出かけた先でアレがないコレがないってなる事が多くて、そろそろちゃんと装備をちゃんとしようかなと思いました😂

私はこんなのを買ってみました🙋‍♀️
・ウェットティッシュ除菌
・除菌スプレー
・ティッシュ
・日焼け止め(子供も使えるもの)
・リップクリーム
・絆創膏
・ソーイングセット、安全ピン
・化粧直し用パウダー
・鏡
・くし
・ヘアゴム(私用と子供用)

みなさんのポーチの中身を教えてください🙏✨
また、荷物を沢山持ちたいタイプでこんなもの持ってたら便利だよ!っていうのがあれば教えてください🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバック2ついつも
使ってます🙋‍♀️

大きいトートバックの中に
巾着で種類分けしてます♡
①オムツ、おしりふき
②マスク、除菌シート、絆創膏、日焼け止めスプレー
③汚れた時の着替え一色

除菌ジェルは紐に
つけて百均で買った
ゴミ入れる袋も紐に
取り付けてます🙋‍♀️
手口ふきはよく使うので
そのまま入れてて
ティッシュは内ポケットに
入れてます🙋‍♀️

田舎に転勤したので今月
納車したので③は車に
置いてることが多いです🙋‍♀️

もう1つウエストポーチ
持っててそこに
財布
ケータイ

パウダー

入れてます👍

鏡は携帯やトイレで
充分だしヘアゴムは
賛否両論あると思いますが
私のは腕につけてます🤣
けど娘さんのもありますもんね!😻

  • aoi

    aoi


    わー!素敵な使い分けですね😳💕
    大きいトートに巾着で種類分けいいですね!

    ウエストポーチもなるほど!と思いました✨
    参考にさせていただきます🙏✨

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙈
    私ポーチの中身なのに
    思いっきりバックの中身でしたね😂すみません💦

    ちょっと外に出るとか
    すぐ帰ってくる時は
    ウエストポーチだけで
    いいし公園行った時も
    最悪取られてもいいもの
    なのでちょっとだけ
    トートバックから
    目離したりしてます😖笑

    この百均の袋入れ
    とっても優秀です👏
    なんでこの色にしたのかは微妙ですが←

    • 8月29日
はな

ポーチというかママリュックに詰め込んでるもののうち、子供のもの以外って感じですかね?

ここに書いてない物だと、
・アンパンマンのムヒパッチ
(大人も子供も使ってます)
・虫除けスプレー
・大人用の頭痛薬

を持ってってます!