※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ダウンのオススメ教えてください💓コートが大好きでダウン買ったことない…

ダウンのオススメ教えてください💓
コートが大好きでダウン買ったことないのですが子供がいると冬に公園行くこと考えてダウン買ってみようと思っています。
モンクレール、タトラス、カナダグースは間違いないんだろうな思うのですがその中でもオススメのデザインとかあれば教えてください🥺
ショートがいいのかおしりまで隠れるのがいいのか…
164cm下半身太めの普通体型で基本的にワンピースかスカートの事が多くて、デニム履くならスキニーです。
上記ダウン持ってる方、詳しい方よろしくお願いします🙇‍♀️💗

コメント

3kids

私は自転車乗るのでモンクレのショート丈です😊
雪が降る地域じゃないのでフードいらないなと思ってフード無しの物を買いました😊

• m

m

確かに長めだと自転車乗りにくいですよね💦
    フード無しだと立ち襟みたいな感じですか🤔??

• 8月28日
  • 3kids

3kids

そうです!
    チャック全部閉めると首元暖かいです😊
    スーパーとか公園とか行くときはショートのダウンが動きやすく楽ちんです😎
    私もカナダグースと迷ったのですがカナダグースの方が暖かいと聞きました!
    ただ重いからそこまで寒くない地域ならモンクレの方が軽くて良いよ!って言われました😊

• 8月28日
  • m

m

首元暖かいだけで全然違いますよね⛄️
    カナダグースの方が重いのですね💡
    今日試着行ける教えて頂いたこと参考に色々試してきます☺️💗

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

タトラス愛用しています!暖かいし綺麗めのデザインなので気に入っています(^^)
私は防寒のためお尻が隠れる長さのダウンやコートばかりですが、タトラスのダウンはAラインでスッキリしてます。色々試着して即買いでした笑

• m

m

私もスッキリしてるのすごく好みです🥺💓
    スッキリした形で動きにくいとかは感じたりしますか🤔??
    あとタトラスはクリーニングはどうされてますか🧺??

• 8月28日
lion

モンクレール、タトラス、プラダと持ってます😊
型は定番と毎年変わる物とあります🙆🏻‍♀️
定番の人気のものは検索すると出てきます!
身長低いのでショート丈ばかり集めていて、服装はワンピース、スカート、スキニーです😊
ロングでもショートでもどちらでも使えますよ!
ロングとショートの間のお尻隠れる丈の物もありますよ♪
ワンピースやスカートの綺麗めだとモンクレールが1番型も多いし綺麗めで着れるダウン多いと思います😊

• m

m

ロングとショートの間すごく良さそうで気になります🥺💓
    綺麗めでスッキリしてるのが好きなのですが子供と公園だとカジュアルな方がいいのかなー?とかすごく悩みます😂💦
    モンクレールはクリーニングは正規に出されてますか?近所のクリーニング屋さんはロイヤルコースでもモンクレールは一切受け付けてないみたいで😣

• 8月28日
でーる★

モンクレのショート派です❗️
ロングも可愛いから
今期買うか悩んでます😚

• m

m

ショート派さん多いですね💡
    お子さんと遊ぶ時に動きにくいなとか感じたことはありますか🤔??

• 8月28日
  • でーる★

でーる★

特にないですよ✨

• 8月28日

TATRASのダウン持ってます😊
身長165センチでミドル丈なので、ちょっとお尻が隠れるぐらいです😊
子供と公園行くときは、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルで買った3万ぐらいのダウン(カナダグースみたいなデザインのやつ)着てます🤣
TATRASはデザインが綺麗めなのでお出かけの時に着てます😊

• m

m

身長同じくらいなので参考になります🥺💓
    タトラスラインが綺麗っぽくてすごく気になってるのですがやっぱり公園とかだと動きにくかったりしますか😣??
    動くことを考えたらカジュアルっぽいカナダグースの方が使いやすいのかな?とかすごく悩んでます😭

• 8月28日
petit💐

MONCLERとFOXEY愛用してます‪❤︎‬‪
身長同じです♩

ワンピースの時はFOXEY、MONCLERのエルミファーです
トッカのダウンも形が綺麗でワンピースに合います🎀

パンツスタイルの時はMONCLERのトルコン着ることが多いです✨

• m

m

私もフォクシー好きでコートはフォクシー来てます🥺💓
    ダウンだけでいうとフォクシーよりモンクレールの方が暖かいとか違いはありますか🤔??
    デザインだけで選ぶなら私服でよく着るお店のダウンかなと思ったんですが寒さに弱いので防寒重視だとどうなのかな?って思ってました🤣

• 8月28日
  • petit💐

petit💐

FOXEY好きなのですね😆❤

実際はFOXEYもMONCLERも暖かさは変わらないです✨
    周りのMONCLER率が高いのでここ数年はFOXEYばかりですが、本当に暖かいですしMONCLERに劣らず軽いのでFOXEYの方が私は好きです‪❤︎‬‪

今年はHernoのダウンを新調しようかなと思っていましたが、結局FOXEYの新作ばかりチェックしています💕(笑)

• 8月28日
  • m

m

暖かさ変わらないのですね💡
    またまた悩んでしまいますね🥺💗
    確かにモンクレールは間違いなく被っちゃいますよね💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたしモンクレのロングと、プラダのダウンとカナダグースもってます!
プラダあまり被んないからおすすめです🌟🌟

• m

m

昔プラダで残念な思いしてからあんまり好きじゃなくて😣💦
    でも確かにモンクレールとかカナダグースとかって絶対被っちゃいますよね😣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    モンクレ、カナダグースめっちゃいますよね〜😭💧

• 8月29日