※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラマーで家族みんなで外で遊んでる様子とか外で全身コーデと…

インスタグラマーで家族みんなで外で遊んでる様子とか外で全身コーデとか何枚も撮ってるのって、どうやって撮ってるんですかね?💦

自宅前でさえ三脚置いて写真撮るの恥ずかしかったんですが😂周りの目が、、💦
目立たずサクッと撮る方法あるんですかね?

コメント

🍞

人目が気にならない位置で撮影してたり、三脚ですかね??
これは勝手な想像ですが、インスタグラマーやってるくらいだから、たぶん人目を気にしないと思います😂おしゃれな写真、映えてる写真が撮れれば全てよしって感じだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、!!でも歩いててそういう人に遭遇したことないです😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私の友達インスタグラマーってやつですが、人目なんて気にしてないですよ。笑笑

ごめん!!ここいい雰囲気やから、この角度で撮ってくれへん!?みたいな感じでお願いされるので撮りますが、撮ってるこっちが恥ずかしくなるくらいですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自然に口に手を当てて笑ってたりとかすごいです😂

• 8月28日