※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
産婦人科・小児科

岐阜県瑞穂市の京極こどもクリニックでの予防接種について教えてください。土曜日の受付は可能でしょうか?平日は上の子のお迎えの時間が間に合わなくて…

岐阜県瑞穂市の京極こどもクリニックさんでの予防接種についてわかる方教えてください🙏
息子が2ヶ月になったので予防接種を受けに行きたいのですが、予防接種受付の日しか無理なんでしょうか…?
土曜日の普通診療しかない日に受けられた方みえないですか?
平日の時間が上の子のお迎えの時間等で間に合わなくて…😭

コメント

しゅん

予防接種は夕方の診療前の時間にやるみたいなので普通診療では打てないです🙌
ワクチンだけならどこの病院も一緒なのでいつでも打てる病院行ってみてはいかがでしょう?

• Rmama

Rmama

つい先日、初めてこちらの病院にかかった時にとてもよい病院だったのでこちらで…と思ったのですが。。。
    やっぱり無理なんですね😭
    予防接種だけ別のところにしようと思います。
    回答ありがとうございました😊!

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

見立ては素晴らしい先生でうちは引っ越して遠くになりましたが今でも通ってます😊
    ワクチンは家の近くの病院で打ってもらってます🙌

風邪の子と健康な子をわけてるので仕方ないと割り切った方がいいと思います!
    ワクチン頑張ってください!

• 8月28日