※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

次に何の漫画を読もうか悩んでます!次の中からだったらどれがオススメで…

次に何の漫画を読もうか悩んでます!
次の中からだったらどれがオススメですか?

アシガール
さよなら絶望先生
夏目友人帳(これはアニメはほぼ見てます)

コメント

はじめてのママリ

趣味が一緒です😂
アシガールは、作者がごくせんの人で話の展開もテンポ良くて、でも動物のお医者さんの作者のような淡々と笑える感じもあって和みます😆あと主人公は一途で可愛いです❤️さよなら絶望先生は、ちょっとエロ入ります。中学生が好きそうな感じで、どっぷりハマるっていうよりはたまに読んでクスッとする感じです!アシガールがオススメです😆

私は今不滅のあなたへの原作読んでます😆

• トマト

トマト

趣味一緒ですか!!
    アシガールってごくせんの作者なのですね!
    知りませんでした😳
    読んでみます✨
    さよなら絶望先生は最終回が良いと聞いて、またこの作者の「かくしごと」が凄く良かったので気になってました✨
    さよならのほうはまた別の機会に読んでみます!
    不滅のあなたへってアニメでチラッと見ました。
    こちらもまたチェックしてみます!
    ちなみに私は人気作品も色々読むので進撃の巨人やゴールデンカムイ、鬼滅も大好きです✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かくしごと初めて聞きました!読んでみたい😆絵も可愛いし、独特の世界観ですよね。
    ゴールデンカムイと鬼滅は私も好きです。煉獄さんのかっこよさは息子にも伝えています笑
    最近は漫画買うことも少なくなってきましたがまた読んでみたくなりました〜

• 8月27日
  • トマト

トマト

かくしごと良いですよ~✨
    趣味が似てるのできっと間違いない!笑
    アニメと原作で展開が少し違うのですが、どらちも感動しました。
    なるほど、煉獄さんのカッコ良さ、私も息子に伝えようと思います。笑

息抜きになりますよね~
    私おばさんになってもおばあちゃんになっても漫画を読んでそうです🤣

• 8月27日