※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
家事・料理

今日ルンバが懸賞で当たった夢見ました😂なかなか毎日掃除できない〜しな…

今日ルンバが懸賞で当たった夢見ました😂
なかなか毎日掃除できない〜しなきゃな〜って思いからかもしれません笑

そこでルンバ使っている方、どうですか?
やはり便利でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ便利ですよ!!
毎日ルンバ様に頑張ってもらってるので、掃除機かけるのは週末だけです😅

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!やはり便利そうですよね😍購入悩みます…

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ルンバめちゃくちゃ便利なんですが息子に妨害される為、いまは眠っています🤣

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!やはり便利ですよね!うちも妨害されそうで悩んでます〜😂

• 8月28日

ペットがいるのでめっちゃ便利です!
一番安いの買いましたが、値段以上の仕事してくれてると感じます😭✨

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!そうなんですね〜😭✨うう、欲しい…!

• 8月28日

1階、2階にルンバありますが便利です😭
私の家事と行ったらルンバの後に
クイックルワイパーやって昼、夜の
ご飯作る位です(笑)

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!便利そうですよね✨いかに自分の家事を減らすか、今いろいろ検討中です🤣笑

• 8月28日