※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
ファッション・コスメ

子ども服のおすすめブランド、お店もうすぐ1歳で、そろそろベビー服じゃ…

子ども服のおすすめブランド、お店

もうすぐ1歳で、そろそろベビー服じゃなくなってきて、どこで買えばいいの〜!?となっています🥺
身長はちょうど70cmくらいです!

petit mainが好きなのですが、そのほかでおすすめのブランド、お店など教えてください🙇‍♀️

コメント

🧸

おなじナルミヤの
メゾピアノ好きでよく買ってます😊

• にゃ

にゃ

調べてみました!小さい子のサイズもあるの知らなかったです!メゾピアノ女の子らしくて可愛いですね🥰普段使いにはうちには少しお高めなので、特別なとき用に買ってみたいと思いました🌸
    ありがとうございます☺️

• 8月27日
♡

アプレレクール可愛いですよ☺️
プティマインと雰囲気似てます!

• にゃ

にゃ

アプレレクールたしかに、petit mainと雰囲気似ててナチュラルっぽい感じで、いいですね🥰お手頃ですし!!
    お店やネットを詳しく調べたくなりました🥰
    ありがとうございます!!

• 8月27日
はじめてのママリ

ケイトスペード、アナスイミニがおすすめです♡

2つとも作りが小さめなので、細身だったら今のサイズで十分ですがしっかりしてる体格ならワンサイズ大きめがいいですよ😆

• にゃ

にゃ

サイズについてもアドバイスありがとうございます😊
    ケイトスペード、大人のブランドとしては好きだったのですが、調べてみたら子ども服も上品可愛くて気に入りました💕特別な日用にしたいです😍
    アナスイミニも調べてたらアナスイらしい凝った柄とかがたくさんあってかわいいですね😍
    ありがとうございます☺️

• 8月27日
あーちゃん

センスオブワンダーとハッカが好きです^_^
かわいいですよ💕

• にゃ

にゃ

どちらもあまり知らなかったので参考になりました☺️✨
    センスオブワンダーは生地にもこだわってて良さそうですね🥰ハッカは柄がおしゃれだと思いました💐
    これから買いたいときはこのブランドも見てみます😆
    ありがとうございます😊

• 8月27日
3兄妹ママ

ネクストベビーでよくネット購入してます。プチプラで可愛いです。

• にゃ

にゃ

プチプラありがたいです〜😆✨調べてたみたら、プチプラでもおしゃれなのいっぱいありますね!!ネット購入なんですね!選択肢にあまりなかったので、これからは取り入れてみたいです!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもメゾピアノよく買っています♥︎︎

• にゃ

にゃ

メゾピアノ、パステルな感じが多くて女の子らしさでは他にはない感じがします🥰
    とびきり女の子らしくしたいときに着せようと思います🥰
    ありがとうございます!!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私はニットプランナー(KP)が好きです!メゾやミキハウスほどお高くなく(でも、高いけど。。)可愛くて使い勝手がいいです。

あとはキムラタンも可愛くてプチプラでいいですよ。

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😊✨

どちらも調べてみましたががわいいです💕💕これから買うときは、チェックするようにします!

• 8月28日