※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

妊娠初期で下痢が続いています。仕事がストレスになりがちで、お休みを取りました。下痢は大丈夫でしょうか?

仕事をしている方〜

陽性発覚!!いま妊娠初期でまだ5週で卵も見えてなくあした病院です。ここ2日波はありますが下痢がつづいてます😅職場にはいいづらいく悪い気もしましたが今週いっぱいお休みをもらいました。仕事してるとなかなかいいづらいという性格なので軽いストレスになりがちです(T_T)下痢は大丈夫なのでしょうか?

コメント

stm

おめでとうございます^^
あたしも妊娠初期は毎日のように下痢でした。赤ちゃんは無事に育ちました^^初期に下痢をする方結構いらっしゃると思います!
もし、無理をなさるお仕事なら上司の方だけにでも伝えておく方がいいのかなと思います✨

lily

私ももうすぐ6周くらいの初期で、
職場にはせめて心拍確認してから報告と思っていましたが
仕事中に体調が悪くなって
ごまかすにもコロナがあるので
ただ体調が悪いと言うと病院に行かされてしまうので
言わざるを得ない状況に…

上司と仕事上深く関わる人には伝えました。
初期すぎるけど
逆に上司たちからは一番大切な時期だから
気を使わないで
まずは身体を一番に考えてと言ってもらいました😭
信頼できる上司がいるなら
お話しておくと頼りになるかもしれないです!

• ももん

ももん

私も無理はしないでとは言われてるんですが😅なんだか申し訳なくて😭

• 8月26日
さくら

妊娠初期症状で下痢になる人います!😄私も上の子も下の子もどちらも4週くらいから下痢してました😂