※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずつか
家事・料理

旦那さんが警察官の方に質問です!🚓生協のような生活用品から食材などを…

旦那さんが警察官の方に質問です!🚓
生協のような生活用品から食材などを宅配してくれるサービスを利用されてる方いますか??
コープはだめだと言われてるので、ほかに利用できるサービスを探しています😢✨
何かご存知でしたら、教えてください!!😭✨

コメント

y

友達の旦那さんが警察官で
駐在所からマイホームに引っ越して
コープやってます🤣🤣

まーる

食材だけだとオイシックス義母がしてて、面白いものいっつももらってます😂💕
うちはイオンのネットスーパーです!置き配できるし楽です!

私の父が警察官なのですが、私たちが小さい頃は生協頼んでました!
あんまり良くないみたいだけどね〜と母は言ってました。でも当時ネットスーパーとかなかったので仕方ないと父も言ってた気がします。
昇進とかできない?とか噂もあるみたいですが、県内でも割と大きな署の署長までなってたので噂なだけかも?です!
父の話ですが参考になれば😊✨

ルナ

質問が的外れなのですが、何故コープは駄目だと言われているのでしょう?検討しているので気になって😅

• ルナ

ルナ

なるほど、生協の背景についている自治体と警察との関係にもよるんですね。始めて知りました!
    ありがとうございます

• 8月26日
ユリナ

父が警察官です!
母は父に黙って、実家が近いのでそこで祖母と一緒に、父に内緒でやってます🤔

より

私はイオンネットスーパー 利用してます。

はじめてのママリ🔰

トマトはダメで牛はギリギリOKと聞いたことがあります。
私はどちらも怖くて使えないのでオイシックスかイトーヨーカドーのネットスーパー使ってます😂結構見られていて職場に報告される可能性があるのでコープは絶対使わない方がいいですよ!

公舎住みのため、やりたくてもできないので、、、
実家の母にお願いして一緒に買ってもらってます😂
戸建てだったら気にせずに契約しちゃうかもしれないです😂

• ゆずつか

ゆずつか

私も宿舎住みなので、お気持ちわかります🥲💦

• 8月30日