※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよ
妊娠・出産

初めてエンジェルサウンズを試したけど、12wで音が聞こえない。不安で使い方がわからない。経験者のアドバイスをお願いします。

12wでエンジェルサウンズの音拾えないってありますか?
現在12w5dです。
今日初エンジェルサウンズしてみましたが、何も音が聞こえず😭
お腹にはクリーム塗りました。
臍帯音すら分かりませんでした😭
初めて使ったのでコツが全く分からなくて、でも聞こえないのも不安です。
使った事ある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

機内モードとか、周り静かなところでやればできた気がします!
1年前のことなのであやふやですが😭

  • ごよ

    ごよ

    今朝もう一度試してみましたが、心音まで聞けました😭✨
    ありがとうごいました!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!💖
    私もよく使ってました!
    元気な子が生まれますように👶🏻

    • 8月27日
りー

私も12週の頃は心音がよくわかりませんでしたが
臍帯音は聴こえていました!
下の毛のすぐ上あたりにあてると
聴こえると思います😊✨

  • ごよ

    ごよ

    今朝もう一度試してみましたが、臍帯音も心音も聞こえました🥺
    ありがとうございました!

    • 8月27日
あや

イヤホンを差しすぎると
無音になってしまいます!
少し浮かせると聞こえませんか?
最初分からなくてイヤホンがっつり指しててなにも聞こえなかったので😂

  • ごよ

    ごよ

    無音では無く、音はするのに上手く臍帯音とか拾えなくて苦戦しました😭
    でも今朝聞こえましたー!!
    ありがとうございましたっ。

    • 8月27日
  • あや

    あや

    そうだったのですね💦
    勘違いしてすみません🙇‍♀️
    でも聞こえたようで良かったです!

    • 8月27日