※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
その他の疑問

皆さんペット飼ってますか?❤私今27w1dなんですが20週入って胎動を毎日感…

カテゴリ悩んだのですが…(・д・。)
皆さんペット飼ってますか??❤
私今27w1dなんですが
20週入って胎動を毎日
感じる様になってから愛犬(シーズー雄)が
超絶甘えん坊になってるんです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤
どこ行くにも付いて来たがるし
就寝時は顔の真横に来るか顔に乗るか…笑
お部屋でゴロゴロしてると
寄り添ってきて構ってあげないと
クンクン鳴くくらい…(・д・。)

皆さんの愛ペット話聞きたいです❤
そして今は寝転がってたら
お腹に顔と上半身だけ乗せて寝てます❤
お写真とかもあると嬉しいです(″ノдノ)

コメント

ちーーーー

うちには2匹のワンコがいます☆
ビションフリーゼ♂とミニチュアシュナウザー♂です。
ミニチュアシュナウザーは普段から超甘えん坊です♡
私が妊娠に気づく前から2匹は気づいていたみたいでトイレを失敗したりといつもはしない行動をしていました💡💦

まだ15週で胎動は感じないのですが、これから感じる様になったらどんな反応するか楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

産まれてくる赤ちゃんと仲良しになってくれると嬉しいですね♡

愛(めぐみ✡✧)

早速コメント有難うございます❤
2匹いるんですねっ!!
ミニチュアシュナウザーですか!!❤
甘えん坊なのは可愛いですよね(´┓`*)

私の愛犬も私の事見つめながら
普通におトイレ失敗しやがります❤笑
確信犯ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

胎動感じれる様になったら
きっと甘えん坊ちゃんが
お腹掘る行動しだしますよヾ(*´∀`*)ノ
私掘られたので笑

それだけが不安ですね(笑)
ヤキモチ妬きだから……
仲良くなってくれたら幸せです❤

ちーーーー

ビションフリーゼ♂

ちーーーー

ミニチュアシュナウザー♂

しろ萌子

私は旦那と息子と3人で私の実家に住んでいるのですがミニチュアダックスフンドの♀が4匹います^_^;
一番上の子は16歳だし、2番目3番目は13,4位で去年息子が産まれる前に4匹目のわんこが来ましたw今年1歳になったばかりなのですがその子が一番甘ったれですねwトイレマットの処理してる時でも何してる時でも甘えたです。息子とは仲良しですよ❤️
4番目のわんこですw

愛(めぐみ✡✧)

ビションフリーゼ君モコモコーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー❤
ミニチュアシュナウザー君お目目クリクリ❤

愛(めぐみ✡✧)

コメント有難うございます❤
ダックス飼ってらっしゃるんですねー❤
上の子3匹は落ち着いてるんだろーな♪
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
まだまだ元気な1歳ですかっ!!笑
やっぱりチビちゃんは甘えるのが
大好きですよね~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤
私の愛犬にもそんな頃があった…笑
息子さんと仲良しなんですねっ!!
私の愛犬も子供と仲良くしてくれる事
願います~(。¯∀¯。)ニヒ♪

お写真カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ❤❤
お外を楽しそうにお散歩…
あぁー癒されます(*♥д♥*)

♛N.m♡k.y.m♛

うちもミニチュア ダックス
飼ってます😆
産まれてから仲良くして
くれるとイイなぁ♥♥
1歳と7歳です😁

♛N.m♡k.y.m♛

1歳の方は甘えたです❗
顔や首に顔乗せて
寝にきます♥
可愛いけど。。🎵
子供が産まれたら
ヤキモチやきますょね??ww

陽軌ママ

うちはチワワを飼ってます。
妊娠中今までと特に変わりなかったです(*≧艸≦)
ただ産後実家に帰りアパートに戻る時母が犬はまだ実家で預かると言われ…息子とまだ一緒に住んでません⤵︎(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

写真は実家に遊びに行ったときのです(*゚v゚*)

いくらちゃん♡

うちのわんこもそんな状態です笑
小太郎くんです( ´ ▽ ` )ノ

ぽこそん

38Kgの大きなゴールデンレトリーバーがいます。

ウチのワンコも私が妊娠してから大きな体でたくさん甘えてきます〜w

ただ、大きいのでお腹にだけは乗られないように気をつけていますが、最近は少しわかってきたのか、私の横に来て顔だけそっとお腹に乗せてきます♡

エール2歳です(*^_^*)

ティス

皆様わんこが多いですね。
うちにはにゃんこが10匹もいます♪
全員超甘えん坊さんですが、私が仕事を辞めて在宅時間が増えてからは、ますますべったりです。
仕事で疲れて帰って来た旦那もそんなかんじで、なんだか大型犬みたいです(笑)
27週でお腹も大きくなってるけど、いまだににゃんこ達は私のお腹の上で寝たりしています。