※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きなブランドの子供服が底値セールで1点100円や200円になってます。殆…

好きなブランドの子供服が底値セールで1点100円や200円になってます。殆ど在庫がないのですが、80はあります。(皆様大きめで買うので90以降がないんだと思います。)いま1歳5ヶ月なので来年の夏はおそらく90かなと思いますが、もしかしたらまだ80いけるかな?という期待もあります。あと今年の夏は服をいっぱい買いましたが、普段買えないブランドだけに100円200円はいいなーと思ってしまいます。皆様なら買いますか?また、100円200円になってると着るかな?着ないかな?レベルの物も安さに魅了されて買ってしまいます。皆様なら買いますか?💦

コメント

deleted user

息子は小さめなので来年の夏も80で買ってます!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    今来てるのも70~80です!

    • 8月25日
まま

小さめの子なら80いけると思います。
長男は半袖は一歳ぴったりで80きてて、二歳の今年も80きてます!成長曲線の平均ど真ん中と下限線の間くらいの成長の仕方です。

deleted user

またとないチャンスなので、買ってすぐ着せます✨

ミミ

当時2枚買いました!
着れなくても諦めがつく値段かなと🤣
小柄なので4歳でもギリギリ90着てますよ🤣
80も1人では着れないけど手伝うと着れる🤣
脇がゆったりしてるやつなら大丈夫ですよ〜