※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんの性行為や性癖について目撃したら、母としてどう感じるか、質問者自身が心配。目撃時は避妊や教育を考える。

下系の質問になるので、苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

もしご自分のお子さんが付き合ってる人と性行為していて、それを目撃してしまったら、母としてどう思いますか?

また、変な性癖があることが発覚したらどう思いますか?

私自身、母にバレてたかも…と思うことがありまして、気持ち悪がられてるかもしれない…と思うので、質問してみました💦
変な質問ですみません🙇‍♀️

大きな子供が私にはいないのでまだ分からないですが、私だったら気持ち悪いとかじゃなくて、複雑だなーって思うのと、目撃してしまった場合は年齢によってはちゃんと避妊してるかとかそのタイミングで教えるかもしれないです。

コメント

ビール

私は娘が将来どんな性癖だったとしても気持ち悪いとは思いませんね☺️
性教育や避妊などについてはしっかり教えていこうと考えてますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くないって聞いて安心しました😢
    性教育や避妊について教えることって凄く大事ですよね。
    回答ありがとうございました😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私もたまにそういう事考えます😂娘もいつか…と思うともう複雑だのなんだの…
なんか相手の方ぶん殴ってしまいそうです😂手出したんかお前ー💢って(笑)
もし将来そういう事があればきちんとお話するかなと思います🥺性行為をする事は決して悪い事じゃないけど避妊する事、誰しも構わずしない事。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ママさんならではかもですね😭
    うちは男の子なんで、お相手の子を傷付けたらどうしようって少し考えちゃいます😅

そうですね、悪いことじゃないけど、教えていかないとですね😊
    回答ありがとうございました✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

まだ経験してないのでなんとも言えないですが今のところは目撃しても、私が焦って笑ってるかもです!もちろん避妊とかは男の子なので馬鹿なことはするなとしっかり早い段階で教えていきたいと思ってます!あとはやっぱり年齢にもよりますかね、、中学生とかでしたらちょっとそれとなーく大丈夫?って感じで様子うかがいます。小学生ならダメとはっきり言いますかね( ´;ω;` )
でも今は早く家に彼女とか連れて来ないかなぁなんてワクワクしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、うちも男の子なので相手を傷付けないようにしてほしいので避妊はするようにちゃんと教えたいです😭
    将来彼女連れて来るようになったらそれはそれで楽しみかもですね☺️💕

• 8月25日
mei

ちょっと目撃はイヤですね…😭別のところでしてくれーって思います(>人<;)避妊のことも母から言われるのイヤだろうから、旦那と相談して時期がきたら教えて行こうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目撃、複雑ですよねー😅
    男の子なら避妊に関しては旦那から言ってもらった方が良い気はしますね😓

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

性癖は人に迷惑かけるものじゃないなら目を瞑ります!

息子が誰かと…ってなっても、まあ年頃だしな〜と知らないフリします!
でもこっそり避妊の大事さはしっかり教えたいですね💦
男の子なので逃げるような男にはなってほしくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、性癖は迷惑かけるものじゃないなら私も目を瞑ります。

避妊大事ですよね!
    うちも男の子なので逃げるような男になってほしくないので、ちゃんと教えないとです😅

• 8月25日
ママリ

子供が中高生ならば親としては妊娠させないか心配なのと、やっぱり複雑です😂
子供の頃に親の性行為目撃した事ありますが、きっとその時と同じような気持ちになるんだろうなと思います😂笑

性癖に関しては相手を殴ったり首絞めたりするような暴力的な感じじゃなければいいかなって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑ですよね、分かります😅
    親の性行為目撃もかなり子どもの立場からすると複雑ですね…😅

人を傷付けたりする感じじゃなければ良いですよね😅

• 8月25日
ママリ

もうそんな年か〜と思うくらいですね!
私は逆に親のセックス目撃してしまって親のは本当気持ち悪いとしか思えなかったです笑
今小学校高学年でも経験する人はいるみたいなので性教育は小学生からがっつり教えていこうと思ってます☺️

そのときは気持ち悪いと思ってしまうと思いますが時間が経てば忘れてしまいそうです。ふと思い出しそうですが…

はじめてのママリ🔰

変わった性癖の友人がいますが、親にバレるのが怖かったらしく大人になるまで隠してたらしいですが、、、親にカミングアウトしたら人生楽しくなったと今は生き生きとしてますよ😶

他人に迷惑かけたりしなければ私は子供がどんな性癖でも良いです😌それも個性ですし、人生かと思います👏

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊