※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お仕事

面接時は髪色について指摘なし。口コミで黒髪か暗い茶色と書かれていた。研修で指摘される可能性はあるでしょうか。

パートの髪色について、面接時は何も言われず採用していただいたのですが、後からそのお店の口コミなどを見ると黒髪か暗い茶色と書いてありました。

来月研修があるのですが、面接時に言われなくてもその際に指摘されることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、
店長は刺青おっけいでしたが、
その上の方来た時隠してと言われました
アパレルです!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    店長によって違ってくることもあるんですね😣
    ありがとうございました✨

• 8月24日
cinnamon

よっぽど明るくなければ大丈夫なのではないでしょうか?(^^)

私は以前勤めてたお店がその頃とても身だしなみに厳しく面接の時に「黒く出来ますか?」と言われました😅

大抵は必要あらば面接時か採用通知の際に何かしらあると思いますよ。

• にゃん

にゃん

黒ではないといけないお店、結構ありますよね💦
    必要であればそのように面接時に言われることが多いですよね😣
    研修で何も言われないことを祈ろうと思います😭

• 8月24日

私面接の時金髪ダメと言われ、髪ピンクにしたり青にしましたが何も言われないですよ😗

• にゃん

にゃん

何も言われなかったんですね!色んな髪色、個性があって良いですね✨
    研修時に何も言われないことを祈ろうと思います😣

• 8月24日
みゆ

面接時に指摘がなくても入社時に指摘があることはもちろんありますよ〜!

• にゃん

にゃん

面接時に言われないこともあるんですね💦
    言われないといいなと思います😣ありがとうございました✨

• 8月24日