※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコ和泉は非会員でもプリペイドカードで入場出来るかご存知の方い…

コストコ和泉は非会員でもプリペイドカードで入場出来るかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残高5000円以上あって(非会員はチャージできないので事前に会員にチャージして貰うなどが必要)、更に今まで会員になったり1日招待券を使ったことが無ければ大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    メルカリで購入しようか悩んでたので、助かります✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリなどだと残高が足りなくて入口で入れなくてトラブルになっている人も多いようなので気をつけてくださいね😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    購入前に聞けてよかったです😣
    ありがとうございました♡

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が載せてくださっているコストコからのメールにあるようにプリカ(招待券)無しの非会員は今は入店できませんが、プリカがあれば1度だけは入店できます🙆‍♀️チャットなどでも確認できます。
    ただ会計も5%上乗せされるので、まずは会員になって嫌なら1年以内に解約すれば会費も全額返金されるので会員になる方がおすすめです。ただ解約すると同一住所の人は1年間会員になれないことがデメリットです。

• 8月24日
ちび

今は非会員の人は入れないようです

メールが来てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ💦
    なら会員登録するか考えてみます🎵
    メルカリで購入前にお聞き出来て良かったです、ありがとうございました♡

• 8月24日