あずきyu
スマホ、pcの両方でネットが使えないとなるとご自宅のモデム(お弁当箱らいのサイズの箱)側での問題の可能性が出てきます。
ランプの点灯の仕方、点灯個所によって問題点が異なりますし、契約プランによっても対応方法が異なります。
一度、ご契約のインターネット会社のサポートセンターに連絡することをお勧めします(・ω・)
瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ
コメントありがとうございます✩
やっぱりそうですかね(´;ω;`)
いろいろ見たり調べたりやってみたり
したんですが、もうお手上げ状態で(汗)
連絡してみることにします・゚・(。>д<。)・゚・
あずきyu
因みに再起動は試されましたか(>人<;)?
あずきyu
度々、すみません。
先ほどの補足ですが…
再起動で改善なしなら…配線は分かりませんが、モデムか無線ルーターかインターネット会社の通信回線の問題など…の可能性が出てきます。
また、契約プラン内容では再起動だけでは改善せず+αでモデム等の再設定が必要なものもあります。
やはりサポートセンターに連絡されるのが最善かと思います。
長々失礼しました(>人<;)
早くネットが使えるようになるといいですね🎶
瑠*楓 2児 mama♡⃛ೄ
再起動わやってみました・゚・(。>д<。)・゚・
連絡してみることにします✩
ありがとうございました♡
コメント