
船橋市でコロナワクチンの接種場所が少なく、接種の順番が不公平で遅いと感じています。
船橋市でコロナワクチンとれるとこいまないですよね〜
1つだけ連絡まちだけど。
こーゆー争奪戦苦手。
というか明らかに接種順おかしいし、遅すぎる。
- みぃ(5歳1ヶ月, 7歳)

シャム
隣の習志野市ですが、普通に取れましたよ。1回目も2回目も。ただし早い人で2~30代は9月上旬みたいですが。私は10月に予約取れました💦
隣なのに全然違うんですね💦

はじめてのママリ🔰
船橋市です!
全然取れる気配ないですよね(>_<)
それでも毎日配信される市内の接種人数を見ると、みなさんどこでどうやって予約取ってるの??!って感じです。。
集団接種が再開されないことには予約取れないだろうな~と思ってます・・・
妊婦さんを優先するようになるみたいですし(大賛成です!)まだまだ先な予感しかしないです(´A`;)

i.y.1008
船橋市全く予約とれません!
病院電話してますけどずーっと話し中😭

yu*○
船橋のドクターランドのLINE登録するとワクチンのキャンセル情報が来ます。キャンセル枠で旦那と一緒に2回接種しました☺︎
接種券きて、数日後にキャンセル情報見て電話して予約取れました。
ドクターランドは最近接種予約始まったのでLINE登録すればキャンセル情報来ると思いますよ!
ドクターランドはファイザーでした!ただキャンセル枠だから旦那と同じ日に予約になり融通が効かないです😣💦

バナジウム
船橋市の知り合いから聞きましたがららぽの3階のクリニックはキャンセルおおいのでいきなり取れる事もよくあるみたいです。

ドララ
船橋市ですが、来週末二回目です!
接種券きてすぐ、ワクチン来次第でよければ予約受け付けます~といわれ、いつ打てるのかなぁ~と期待してなかったのですが、以外と早かったです!

2児ママ👦👧
私が予約したところはネット予約のみで今のところその日から2週間先の日を0時予約開始してます
(説明下手くそですみません)。
日付選択一歩前まで進んで0時ちょうどに日付選択して時間選択してって感じで予約取りました!
たぶん1分くらいで予約埋まった感じですが…
仕事してるので0時まで起きとくのキツイですが、がんばりました(笑)
コメント