※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのドレッシングレシピ教えてください!昨日もやしとレタスをチン…

みなさんのドレッシングレシピ教えてください!
昨日もやしとレタスをチンして
上から湯がいたささみを乗せたサラダを作りました!

ドレッシングはポン酢ニンニクわさびブラックペッパーで作りました!私好みだったんですけど旦那はポン酢が嫌だったみたいで😂
みなさんのありますか?🥲💕
ドレッシングに限らず、簡単なおかずレシピでも良いです!

コメント

みゆ

上記のサラダに合うようなドレッシングでは無いかもしれませんが、私はマヨネーズ、ケチャップ、お砂糖、レモン汁で作る即席アイランドドレッシングが大好きです🥰🥰🥰
簡単なおかずだと、ネギ2本くらいを斜め薄切りしてお皿に乗せて1分ほどチン、一度取り出して鶏ガラ少しとピザチーズ好きなだけかけてもう一度1分ほどチン、最後にマヨネーズとかつお節かける
これめちゃくちゃ簡単でネギがとろとろで美味しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイランドドレッシング!🥺
    めっちゃオシャレな名前🥺💓しかも美味しそうです🤤

ネギのやつ今度作ってみます!😆💓

• 8月23日
  • みゆ

みゆ

子供達も大好きなので、普段生野菜あまり食べない長女もこれだとモリモリ食べます😍❤️

ネギのやつ本当にオススメなのでぜひ✨✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月24日
おだんごかーちゃん

すりごま、マヨネーズ、カンタン酢、しょうゆ、ごま油でかんたんゴマドレッシング作ります。サラダでも肉でもうどんなどの麺類でも合います👍
ケチャップ、マヨネーズ、ヨーグルト、すりおろしにんにく、レモン汁、砂糖でコブサラダドレッシングもよく作ります。このドレッシングは少食の子供達も野菜・サラダチキン、モリモリ食べてくれます。オススメです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!めっちゃ色々混ぜるんですね!私そんなに混ぜるの作った事無いので参考になります!☺️💕

• 8月24日