※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、男の子か女の子か悩んでいます。エコー写真を見て、皆さんの意見を聞きたいです。

性別どちらだと思いますか?🥺
18週です!先程検診に行ってきて、性別わかりますか?と聞いたら、男の子なら18週でもわかるけど、女の子だとわからないと前置きされた上で、エコーで見てもらい、今のところ突起物のようなものは見えないけど、だから女の子です!とはまだ言えない。とのことでした!
今回3人目で上2人が男の子なので女の子希望ですが、経験上、2人とも、18週くらいの段階ですでに素人目でもわかるほどがっつりおちんちんのようなものが写っていた記憶です😂今日のエコー写真(おしり側から撮ったやつだと思いますが)これを見て、皆さんはどちらに見えますか?💦
足を開いてないとしても、男の子なら丸くタマタマが写る気がするのですが…😅

コメント

からあげ

女のコっぽいですが私の時はしっかり三本線みえたのでまだ断定は出来なさそうですね🥺!

素人ですが、女の子に見えます❗

まめ

私も女の子に見えます😙😙

あづ

女の子に見えますが、足閉じてるならまだ分からないと思います😅

1人目16wで完全確定でしたが、その後エコーで足を閉じてる時は🐘見えなかったです😵