※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

コープ共済の個人賠償責任保険(140円くらいでつけれるやつ)って自転車保険の代わりになりますか??

コープ共済の個人賠償責任保険(140円くらいでつけれるやつ)って自転車保険の代わりになりますか??

コメント

ほのぼのママ

なりますよ〜!
相手に対する賠償はそれで大丈夫とコープの人にも自転車屋さんにも言われました☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

自分に関する自転車の保険って入られてますか??

• 8月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自転車保険そのものは入っていなくて、もし自分が怪我したらコープ共済の自分の入院保険から1日いくらって出るようになってます。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊❣️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

それは自転車の怪我でもって保険ですか?🤔✨

• 8月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

多分、大体の方が普通の一般的な入院保険は入っていると思うので、わさわざ自転車保険に加入しなくても大丈夫との事でした😀

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですよね🤔💦
    さっき自転車の点検に持って行ったらTSマークの更新がどうこうとか言われて、それは入るべきなのかどうなのか?と💦
    コープの個人賠償保険入ってるんですけど、、と話したんですけど、その方はそのことを知らなかったみたいで💦
    そっちで自転車保険として入ってるなら大丈夫だとは思いますけどね〜と言われてどうなんだろうと😅💦💦

• 8月23日