※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

仕事柄、汗をかいてファンデはほぼとれるので、キャンメイクやセザンヌ…

仕事柄、汗をかいてファンデはほぼとれるので、キャンメイクやセザンヌのパウダーだけつけていたのですが、乾燥が気になります。
プチプラで、ナチュラルにカバーできるファンデのおすすめ教えてください!
bbクリームとかの方がいいのでしょうか?💦

コメント

すまいりぃ

乾燥肌で、ミシャのパーフェクトカバーBBクリーム使ってます!かれこれ10年以上リピートしてます。マスクで擦れれば取れちゃいますが、汗ではそんなに取れません。
ただ、合う合わないが結構わかれるファンデで、ベタベタする、匂いが苦手、など言う人もいるので、自信を持ってお勧め!と言うわけではないのですが😓
私は鼻やその周りなど、毛穴を隠したい所や乾燥が気になる所をBBクリームにして、後は簡単にパウダーはたいてます。色味が完全に自分に合ってるって言うのもありますが、毛穴隠しに部分的に使っても気になりません。むしろカバー力が強いので、全体に塗るとのっぺりしちゃうかもです。

• ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます🤗探してみます!!

• 8月23日
優龍

下地は
何を塗ってますか?

• ぴー

ぴー

下地は、セザンヌのオレンジです😅

• 8月23日
  • 優龍

優龍

セザンヌの下地
    こちらは保湿力有りますよ。

• 8月23日
  • ぴー

ぴー

画像までありがとうございます😆✨保湿系の下地ためしてみます😌💕

• 8月24日