※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

ジョイントマットどこの使ってますか?うちは今西松屋のを使ってるんです…

ジョイントマットどこの使ってますか??

うちは今西松屋のを使ってるんですが結構汚くなってきたし洗うのも大変なので買い替えようかと思ってます...。

子供が汚したところだけ洗うって感じにしてて小さめサイズを買ってましたが、大判にした方が楽ですかね?

タンスのゲン、ニトリが気になってますが、どうですか?
タンスのゲンをさっきネットで見てると10mmと20mmがありましたが、硬さとか結構違いますか?

コメント

ママイ

タンスのゲン使ってます!
厚い方しか使ったことがないので硬さの違いはわからないですがすごくいいですよ☺️

deleted user

うちも西松屋の小さめサイズひきつめています🥺
まさに今日、汚すぎて何枚か洗っていたのですが枚数が多すぎて諦めました😂😂
写真には写っていませんが部屋の右端のマットは主人と主人の友人がカットしてました🤣

はじめてのママリ🔰

モダンデコの2cm厚の大判使ってます!
カッターでカットしました☺️