※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー🔰
妊娠・出産

15週のエコーで性別は未確定。正面写真から性別予想してほしい。

ベビーナブみえますか?
詳しい方是非おしえてください!
15週のエコーです。
先生からは、まだわからないといわれたのですが、
家族が男の子希望なこともあり、できれば早く
性別が知りたいです。
正面てこちらをむいている写真ですが
正面だと、ベビーナブわかりませんか?
予想していただけませんか?
ドキドキしてまちきれません!
よろしくお願いします★

コメント

deleted user

判断できそうな物が写ってなさそうです🥺

  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    お返事ありがとうございます😌🌸💕
    そうですかあ…🤦
    やはりそうですよね。
    また次の検診まで
    長いなあー!
    22週なんですね!☺️
    いよいよかわいく感じてくるころですね!👶

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15週だと股下からならわかったかもしれないです🥺
    🐘はわかるの早いので笑
    どうしても早めにどっちか知りたければ有料ですが、R先生で、調べて見て下さい😊
    この方は性別判定を得意とするネットで有名な産婦人科医です🏥
    エコー写真や動画を送って見てもらえます👶
    早い方だと12、13週でわかったりします👀
    次の検診までわくわく待つのも良いかもしれませんけどね!☺️

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追加で…🌸
    お互いおめでたいですね☺️
    可愛いですよ〜この間はエコーであくびの瞬間も撮れました笑
    性別も気になる所でしょうが、元気であればそれで良しですね👶✨

    • 8月23日
  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    R先生ネットで噂をみました!
    興味津々です!
    あくびー!😆かわいいですよねえ!
    ひとりめのときの
    指しゃぶりエコー思い出します!
    あくびとは、また
    すごいタイミングですね!
    😳
    ママが大変なのもしらずに
    お腹のなかで
    くつろぎまくってますよねー!😄
    早く会いたいけれど
    お腹のなかにいるほうが
    楽ですよね!笑
    上のおこさん
    男の子なんですねー!
    男の子がほしいです🥺
    かわいいですか???

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生でも、写りが悪いとどっち寄りかぐらいしかわからないですけどね💦
    そうなんです、先生に言われなくてもわかるぐらいのあくびでした笑😂
    指しゃぶり!絶対可愛いです〜うちの子もしないかな笑☺️💕
    くつろいでる感がまた可愛いですよね✨居心地良いのかなぁって💝
    確かに、お腹にいる今が手放しで可愛いがれますね笑
    男の子可愛いですよ!まだ喋らないので男の子特有の可愛さとかは未知数ですが、既に存在が天使です笑😂
    小さい🐘も可愛いです笑

    • 8月23日