※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来年、3人目の子供が産まれ、素敵な旦那さんと夢の暮らしが叶いそうです。マタニティライフを楽しんでください。

来年子供が産まれると21歳 3児のママになります🧚‍♂️🌟

昔から思い描いてた
素敵な旦那さんと可愛い3人の子供達と猫と暮らすってゆう夢が叶いそうです🔥

最後のマタニティライフ楽しもう🤰💖💜

コメント

ゴーヤママ

お若いのにご主人としっかり先を見据えて正解されているんですね!素敵です😊✨
猫ちゃんも兄弟が増えて相手するのが忙しくなりますね😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    猫ちゃんは1番のんびり暮らしています。笑笑

• 8月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

やだ、正解じゃなくて生活です😂恥ずかしい😂
    猫ちゃん…騒がしくてもスタイル変えずのんびりライフ可愛い🐈💓
    私は2人で既にてんやわんやなので3人目は考えておりませんが、体力気力財力精神力が無限なら3人目欲しいです🥰笑
    コロナ禍で色々制限されて苦しい生活が続きますが、お身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね😊

• 8月23日

若いママさん良いですね🎀
ペットが猫って所も共感です!いつか飼いたいです笑
最後ならマタニティフォトとか記念に撮ってみてもいいかもですね☺️こんな世の中ですけど、出来る事やって精一杯楽しんで下さい🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトは2人とも撮ってるので今回も撮れればいいなと思ってます🥺anさんもおめでとうございます🤰💖

• 8月23日
しましま

5周目なんですね、おめでとうございます。私も理想通りというか計画通りというか、思い描いていた未来通りですが…悪阻が酷くて長くて、マタニティライフだけは全く楽しめなかったので、本当に羨ましいです😭マタニティライフ目一杯楽しんでくださいね🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠は切迫早産で2カ月程ベットから動けない入院生活が続いたので最後こそは楽しみたいって思っています🔥🤍

• 8月23日