※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
家族・旦那

つらいです。旦那側拒否のセックスレスです。出産後、回数が減りました…

つらいです。
旦那側拒否のセックスレスです。

出産後、回数が減りました。
2ヶ月に1回あるかないかくらいです。

3ヶ月前くらいまでははわたしから
頻繁にさそっていました。
しかし毎回断られるのでもうさそっていません。。

平日は仕事で疲れているので無理と言われ、
するとしたら土日しかないのですが
今週も何もないまま終わりました。
悲しくて虚しくて涙がでます。
旦那に対する態度も少し冷たくしてしまいます。。

母になったけどやはり女としてみてほしいです。
せめて1ヶ月に1回はしたいです。

この気持ちってやはりちゃんと話し合わないと
伝わらないですよね…?
でも真剣に伝えたところで断られたら…と
思うと踏み出せません。

どうしたら良いのでしょうか😔?

コメント

ぶたのぷーさん

話し合うしかないと思います。。

ただし、本気に解決されたいなら、例えその時にどんな酷いことを言われても覚悟を持って話し合うことですね。。。

うちは1人目出産後に話し合いました。

はじめてのママリ

うちも旦那拒否型です。
仕事で疲れてる、眠い、明日も朝早いから、など色々理由付けられて、会話のやり取りしてるうちに気付いたらもう寝てる旦那です。(笑)
今は妊娠後期に入り私から誘うのはすっかりなくなりましたが、旦那も性行為へのプレッシャーを感じなくなったからか、代わりにハグやキスなど簡単な要求は受け入れてくれるようになりました。
すぐに前のような関係に!とはいかないと思いますが、望みはあると思います。
うちは特に話し合いという話し合いはしてませんが、スキンシップが減って寂しいという気持ちを伝えるのは大切だと思いました。
私も最初不機嫌になったり悲しくなったりしましたが
それだけでは理解得られずイライラされて終わりでした。。

さくら🍯

何が嫌なんですかね?
いつも以上にめちゃくちゃ優しくして、感謝の気持ちとか小さなことでも毎日言葉にして伝えて、あとは子どもにもニコニコハッピーな感じで過ごしてると、旦那さんもつられて幸せモードになって、とりあえず夫婦間の空気変わると思いますよ👀❤️
セックスも大事ですけど、まずは旦那さんを労り尽くして気分上げて…

あとは日中からぎゅーってしてって言う、脚をスベスベモチモチにして短パンを履いて絡ませまくる、胸も寄せてあげて強調笑
…私の夫は単純なので、そんな感じで数日過ごせばOKです笑
うちは基本各々で性欲処理してるのでセックスレスですが私がしたくなった時はそんな感じにしてます😂

はな

ウチも最近回数減ってきましたが、
特に気にはしてないため、そんなにほっとくなら、女磨き頑張ろ〜って思って、最近は、新しい服買ったりメイク変えたり、髪型変えたり、部屋着を女の子ぽくしたりしました!
そしたら、旦那に、なんか変だよと言われましたが、別に私がやりたいことやってるし、着たいもの着てるんだからいいじゃん。あなたに可愛いって思ってもらうためじゃない、自分のためと言ったら、浮気を疑われ、回数が増えました(笑)
男の人は、独占欲が強いので、安心してしまうと、ダメらしいです!
そのあとは、ちゃんと話し合いました💦
回数減ったから、可愛くなる努力の時間にしようとポジティブに考えました💦
家族として大切だけど、女としてはずっと一緒にいると、見れなくて家族として見てしまうと言われたため、自分磨き頑張りました💦

お辛いですが、最初は話し合いかと💦