※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方、自転車の空気入れで空気は入りますか?説明書には電動の空気入れNGと書いてあり、自転車屋のもダメですか?家庭用空気入れを検討中です。

ベビーカーについて質問です!
アップリカ のスムーヴ(タイヤの空気入れる方)を使っている方、よくある自転車の空気入れがあれば空気入りますか??
説明書に電動の空気入れはNGと書いてあり、自転車屋さんのはダメってことですよね??

今日旦那が持ってるハンディーの空気入れをやってみたらビクともしなくて(笑)
家庭用空気入れを購入しようと検討中です(>_<)

コメント

deleted user

電動のダメとは知らず、いつも自転車屋さんで入れてました😫😫笑

家庭用空気入れがあったら安心かもしれないですね😌💛

  • スヌーピーキッズ★

    スヌーピーキッズ★

    私も何かで自転車屋さんの空気入れでも…って見た気がして…!
    自己責任だけど、自転車屋さんのでも大丈夫そうですね!!

    • 8月22日