※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco🐱
妊娠・出産

28wの妊婦です。マタニティブルーで落ち込むことがあり、妊娠後の我慢について相談したい。例えば、趣味のダーツを我慢しています。

現在、28wの妊婦です。
一瞬落ち着いたと思ったのですが、
たまにマタニティブルーなのか、
闇落ちしてしまう事があり…
原因を考えて前向きに前向きにと
変換する日々を過ごしてます。笑

妊娠前なら…と考えて我慢している事を考えてみたのですが、皆さんは妊娠してから我慢してる事って何かありますか⁉︎
※もしコロナじゃなかったらの過程でお願いします‼︎

我慢してるのは自分だけじゃないって
励みにさせて頂きたいです。笑

ちなみに私は、

・趣味のダーツを我慢
(1人になって黙々と投げてお酒を飲むのが至高でした。笑)

です!

コメント

deleted user

とにかく動くことです😂

切迫になりやすい体質なので、
特に今回は妊娠中ほぼ安静生活です。

買い物にすら行けないので
とりあえず外に出たいです(笑)

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    1日を遊びで埋め尽くすスケジュールを組んで動き回りたいですよね‼︎

    体力が持たず、ちょっと外出ただけでもうハァハァなのが悲しいです😂

    後数ヶ月!頑張りましょうね💕

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

ビアガーデンと沖縄旅行です!

外でお酒飲むの大好きで、毎年のようにビアガーデン行ってました。

沖縄旅行もですね。。。
コロナもそうですが、そもそも妊娠中の飛行機旅行は怖いので行けてません。。。

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    あぁ、さいっこうですね😍
    お酒と旅行…たまらんです👏

    後数ヶ月頑張りましょうね💕

    • 8月23日
ママリ

花火大会やお祭りに行く
海に行って海の家で白ワイン飲みながらのんびり涼む
ナチュラルチーズやレアなお肉をたべる!
とかですねー😇
何も気にせずお酒とお料理を楽しみたいのと、遠くに出かけたいです!!!
あとはスノボとかのスポーツも我慢です、、

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    ほんとに…
    今年も花火大会もお祭りも行けず…退屈な夏ですよね。。

    チーズもお肉も大好物です😭

    解禁した時は、いっちばん高い物を食べてやりましょうね!笑

    • 8月23日
mi

お酒とレアなお肉食べることですかね🤤🤤
我慢が多くてブルーになっちゃうこともありますが
解禁日を楽しみにお互い頑張りましょう🥰

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱


    解禁日は過去最高に気合を入れると決めて…今から細々貯金をしております笑

    解禁日を楽しみに頑張りましょうね🥰

    • 8月23日
紺

趣味我慢してることですかねー!
趣味は着物です!
コロナってのもあって余計我慢してるかもです😭

夫はほぼ毎日趣味の釣りしてて、私は全然興味ないのに毎日釣りの話…飽きました🙄

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    着物😳
    素敵な趣味ですね💕

    毎日釣りの話…!笑
    聞き上手さんでついつい旦那さんもお話したくなっちゃうんですねきっと!

    • 8月23日
グラタン大好きママ

スイーツバイキング🍰行きたいなー!
大好きな生ハムとチーズもお腹いっぱい食べたい!

とにかく食事制限が精神的にキツいです。

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    遅くなりました💦

    食べ放題いいですよね😍💕
    私は海鮮が好きなのですが、
    蟹やらエビやらイクラが食べたくて食べたくて…
    ホテルビュッフェ行きたいです😭

    欲望を膨らませて頑張りましょうね🥺🥺

    • 8月26日
ちゅんちゅん

ダイエット!
だんだん丸くなっていく体。お腹はまだしも二の腕とか太ももとか辛い!

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    ダイエット…間違いないです。笑

    ジムに通って筋トレして
    あわよくば妊娠前よりも…と淡い期待を持ってます。笑

    • 8月26日
まめ

舞台に行くこととライブやコンサートに行くことです!

月に1度ぐらいは行っていたのですが、このご時世と体調を考え我慢しています。

割と辛いですが、産んでからの楽しみにしています!

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    ほんと窮屈なご時世になってますよね…
    暑いし、感染怖いし…

    早く普通の生活に戻れますように…😭😭

    • 8月26日