※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UK
妊娠・出産

妊娠19週目で性別が気になる。皆は何週目で分かったか気になる。

現在、妊娠19週目で来週木曜日に20週目にはいります!タイミングよくその日に検診に行くのですが
皆さんは何週目で性別がわかりましたか?

性別がわかる時期だとはおもうんですけど 知り合いは6ヶ月でも分からなかった(隠れて見えなかった)みたいで

旦那も私も早く性別を知りたくて仕方ないです!笑

コメント

オニギリ

私は17週の検診の時にわかりました(^ ^)

お股見せてくれずわからないこともありますし、先生によっては安定期まで教えてくれない人いるみたいですよ〜!

木曜日、わかるといいですね♪

• UK

UK

義理の姉と同じ病院なんですが6ヶ月未満のときに教えてくれたそうです^ ^
    なのでお股を広げてくれていることを願います☺︎笑
    ありがとうございます♥︎

• 9月26日
マシュオ

19週と6日目に健診があり、そこで男の子だと判明しましたよ!!

• UK

UK

やっぱりその時期になるとわかるんですね♥︎たのしみです♩

• 9月26日
れ

うちの病院24wまで教えてくれない方針だったので、
別の病院で19wの時に4Dで見てもらい分かりました🤗!

• UK

UK

やっぱり3Dより4Dの方が確実なんですかね? ちなみに他の病院で見てもらう診察料は高くなりますか?

• 9月26日
  • れ

4Dは3Dの動いてるバージョン?みたいなのですよ!🤗
    私的には、2Dのエコーでコーヒー豆(女の子だとそう見えるって言うけど本当にその通りでした!)が見えて女の子だ!と分かりましたが
    4Dで先生はココね、はい女の子ね〜って感じでした。笑
    分かりにくい説明ですみません😂

色々調べて、私は病気など細かく見てもらえる(スクーリングみたいな)との事で1万円でした!
    普通にDVDに焼いてもらう、エコー貰うだけだと3,000円とかの病院もあったのでピンキリだと思います。

• 9月26日
  • UK

UK

コーヒー豆(゚o゚ 初耳でした!笑

なるほど>_<検診でも色々ありますもんね、
    わかりやすい説明で勉強になりました☺︎
    回答ありがとうございました♥︎

• 9月26日
A♡

16Wの検診の時にばっちり見えて男の子とわかりましたー!

• UK

UK

そんな早いですね!!!!私は前回の検診が16週目だったのですがなにも言われずでした>_<

• 9月26日
Na..*

19w6dに男の子かな〜といった感じでまだ確定頂いてません(>_<)
今週行くのでその時に分かったら良いなぁと思います◡̈*❤︎

• UK

UK

かな〜?だと逆にそわそわしますね!!!笑
    お互いたのしみですね♥︎

• 9月26日
tmam

うちは14週でほぼ男の子確定しました💦
はやすぎてドキドキする間もなく…(T_T)笑

• UK

UK

早い(°_°)(°_°)(°_°)!!!
    そんなに早くにわかることもあるんですね!!
    確かに性別知るのってドキドキしますもんね😂
    でも早くにわかって羨ましいです!♥︎

• 9月26日
  • tmam

tmam

いつもきれいにお股パッカーン!なんです(´`*)笑
    ちなみにこれが14週のエコーですが、もうモロですよね(´△`*)笑

• 9月26日
  • UK

UK

私のところはいつも横向いて両手で頭をかかえてます(´・_・`)何か心配事があるのか…笑
    エコー写真の見方へたくそなんですけど 上に立ち上がってるものですか?笑

• 9月26日
  • tmam

tmam

横を向いちゃってるとやっぱり見えにくいですよね💦
    でもうちの子も頭を抱えてましたよ~!(頭抱えてお股パッカンでしたが…笑)

そうです!矢印の部分が「タマタマと先っちょ」だと先生が言っていました(´`*)笑

• 9月26日
  • UK

UK

わーすごい!笑 14週で立派なんですね☺︎
    来週しっかり目を凝らして見てきます♥︎

• 9月26日
♡じゃじゃ丸♡

ずーっと隠されて25wの時ようやく女の子だと思うよーって言われました♡

• UK

UK

やっぱり女の子だとなかなか判断しずらいみたいですね!お腹にいる間は隠さず堂々と見せて欲しいです>_<♥︎笑

• 9月26日
KTM

17wのときにわかりました(o^^o)そして24wのときに別の医師にみてもらい確定しました(^^)

• UK

UK

ちなみに男の子ですか?女の子ですか?

• 9月26日
  • KTM

KTM

女のこでした(^^)

• 9月26日
  • UK

UK

女の子でもすぐにわかるんですね!どちらでも嬉しいですが旦那は女の子欲しがっているのでたのしみです^ ^

• 9月26日
  • KTM

KTM

運良くお股をキレイに開いてくれてました(^^)性別見てもらった2回ともみましたがシンボルはなかったです(^^)どちらの性別でも健康に元気に産まれてきてくれると嬉しいですよね(o^^o)旦那さまの希望とおりになるとなおよし!って感じですかね(*^^*)性別わかるとお買い物も楽しくなるので、早くわかるといいですね♪

• 9月26日
  • UK

UK

健康がなによりですね☺︎♥︎
    そうなんです!もう早く洋服とか買いたくて仕方ないんです>_<笑
    あと3日ワクワクしておきます^ ^
    ありがとうございました!

• 9月27日
☆yuyu☆

13週でわかりました。男の子です。性別はまだ先だよなーと心構えなく健診を受けていたのでびっくり。。。先生ははっきりは言わなかったんですが、看護師をしているのでエコーみたらはっきりわかりました。
おっぴろげで早い時期からアピール凄くてどんなプレイボーイになるのか母は心配です(笑)

• UK

UK

男の子は やっぱり早くわかるみたいですね!プレイボーイなら尚更♥︎笑
    今週しっかりお股開けていてほしいですが…生まれてきてからは 閉じてほしいですね☺︎笑

• 9月26日