※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

石川県の皆さんコープのちらしってストップできないんですか?いつもネッ…

石川県の皆さん
コープのちらしってストップできないんですか?

いつもネット注文だし毎回チラシもらってもそのまま返却してて、以前宅配の方にチラシストップできないか聞いたのですができませんと言われました。
他の質問でコープのチラシストップしてると書いてあったのが気になって💦💦

コメント

ママリ

ネット注文ならストップ出来ると思います🤔
うちはネット注文ではないですが、金沢市から白山市に引っ越しする時ストップかけれましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも引っ越しの際の時1ヶ月ほどストップしてたのですが、そのときは注文自体ストップだったのでできたのかなって🤔
    宅配の方にはネット注文だとチラシいらないですよね~けどチラシなしはできないんですよねって言われたんですよね🙄

• 8月21日
みん

eフレンズ使われてますか?
チラシの欄外の下の方に、チラシストップの番号が書いてあるので
注文番号に打ち込めばチラシ止めれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eフレンズつかってます!
    そんなことできるんですね🙄🙄やってみます!
    ありがとうございます!

• 8月21日
とらこ

えー本当ですか⁈😭
私金沢市でネット注文ですが、私も担当の方にいつも渡されたまま手付かずのチラシを返却していて、ある時チラシ不要ですか?って聞かれてそれ以来明細だけ貰ってますよー🙂大丈夫かもですか、チラシストップの番号入力しても単発チラシ系?は届きそうな気もします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙄🙄🙄
    けど普通に考えたらペーパーレスの時代にできないことないですよね!!!
    ネットで番号打つのもめんどくさいので今度もう1度きいてみます!
    ありがとうございます!!

• 8月23日