※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
家族・旦那

お盆休みの出来事。出先でちょっと時間潰さないといけないことがありユ…

お盆休みの出来事。出先でちょっと時間潰さないといけないことがありユニクロへ👚キッズやベビー服何か値下げ品あるかな??と私が提案しました👍🏻(時間潰し目的なので基本何も買わないつもり)値下げ品あったけどかわいいけどう〜ん…おさがりの服もいっぱいあるしまぁやめとこ〜と190円のあつ森Tシャツもケチってやめたのに🥺旦那がサラッとパンツ買う〜とエアリズムのパンツ買って値段見たら1個1000円するじゃないですか🥺3個も買ってるし🔥私なんて授乳ブラだしパンツは独身から使ってるビロンビロンのわけわからんやつ履いてるのに😑そんな高いのお小遣いで買ってって言いそうになったけど我慢した💦私って心狭いな〜でもなんかモヤモヤって出来事でした😅😅そもそも男性パンツの相場が分からない‼︎みなさんの旦那さんのパンツいくらぐらいですか?

コメント

もな👠

うちはユニクロのパンツで3000円以上するの買ってましたよ。仕事で使うっていわれたから仕方なく。
ネットで買いましたが、本人が黒買ったつもりで届いてみたらネイビー。
高いんだから絶対履けよ…と脅しましたwww

1000円なら安いと思ってしまいました。
みちょさんもたまにはケチらず、買い物したらいいですよ〜🙌

• P

P

横から失礼します。
    パンツって下着のパンツのことだと思います!

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

仕事で使うって言われるとダメとは言えないですよね😅😅黒買ったつもりがネイビー😭💦まだ似た色で良かったですね🤣
    すぐケチケチしちゃって嫌になりますwwたまには気にせず買い物しますね☺️ありがとうございます💕

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

下着のパンツです☺️
    ありがとうございます✨✨

• 8月21日
ママリ

基本買わないつもりで店入った&おさがりいっぱいあるなら、私も190円のTシャツケチって買わないです🙌それなのにサラッと1000円のパンツ買われたら(しかも3枚3000円)マジかよってなりますね😂私のパンツですらUNIQLOで2枚1000円なのに高🙄!!って思います。

金銭感覚なんて人それぞれですし、どこでケチろうが気にしなくて良いですよ😆!!私もケチですし、子ども2人いますし🙌笑

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

それなんです🤣‼︎分かってもらえて嬉しいです❣️時間潰しのつもりがいきなり突きつけられた3枚3000円のパンツ…ってところが🤣🤣私も自分のパンツUNIQLOで2枚千円だったらうーんってなります🤭金銭感覚もそれぞれですよね☺️✨程よくケチりながら頑張ります👍🏻💕笑

• 8月21日

1000円じゃ安くないですか?1枚1000円〜1500とか買ってます。たまに3枚4000円のやつとか😂190円すらケチる、1000円のパンツケチるはちょっとケチりすぎというか子供二人もいて随分窮屈な生活してるの?って思いました。 下着なんて必要経費だと思います

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

1000円なら安いんですね😳💦私が勝手に買う時は無印で2枚で1000円くらいのを買ってたので高く感じちゃいました😂育休中でどうしてもケチケチしすぎちゃって😭😭必要経費ですよね✨ありがとうございます☺️

• 8月21日
ほのち

下着のパンツなら必要経費として家計から出します😊
うちもUNIQLOで買いますよ☺️
1000円もしたかな...🤔
私も自分の下着は買い換えるタイミング逃しがちです😂
授乳中はなかなか合う合わないあるので買い替えも難しいかもしれませんが、授乳期終わったら買い替えたいですね😊

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

下着は必要経費ですよね😅エアリズムじゃないやつは2枚で1000円だったのでそっちにしてほしかったです🥺笑笑
    自分の下着とか履ければいいやってなって買うタイミング逃しますよね💦授乳終わったら私も可愛い上下セット買おうかなと思います👍🏻💕

• 8月21日
  • ほのち

ほのち

うちの旦那もエアリズムの買ってました😂
    あまり自分の物欲しいって言わなくて、下着も私が選んでって言わないと買わないので好きなもの選んでもらってます😊
    分かります‼️履ければ良いって感じですよね😂
    人には見せられないクタクタの穿いてました、こないだ買い替えてちょっと気分上がりました☺️

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

言われてみればうちの旦那もあまり物欲しいって言わないタイプなのでパンツくらいいっかって思えてきました😉👍🏻✨クタクタのパンツ履きやすいんですよね〜😂😂私も可愛い下着買って産後ダイエット頑張ります😋💕←

• 8月21日
  • ほのち

ほのち

産後ダイエットサボりまくってるので私も頑張ります🤣👍
    みちょさんも頑張ってください☺️💕

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

私もするする詐欺で来月からする予定です🤣🤣お互い頑張りましょう❤️

• 8月21日
P

なんかイラッとするコメントありますね😅
うちも夫がエアリズムのパンツ欲しいって言うんですけど安くなるの待ってます!笑
高いですよねー、2枚で990円にしてほしいです🥳

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

お心遣いありがとうございます😂✨
    男性ってエアリズムのパンツ欲しがりがちですね🥺笑
    2枚で1000円なら許せます🤣👍🏻👍🏻

• 8月21日
  • P

P

あれ夏は最高らしいです!父は年中履いてます🤣
    わたしがユニクロで買ってるパンツは2枚で990円なのになんであなたの方が高いの?って思います。笑

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

え😳😳最高なんですね‼︎こっそり私も旦那のエアリズム履いてみます😂ホントそれなんです!女性の私より高いパンツ履いてるのが納得いかないんですよね〜🤔笑

• 8月21日
  • P

P

こっそり履いてみますは笑います🤣🤣🤣

• 8月21日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

1枚1000円の履き心地を試してみます🤣笑笑

• 8月21日

男性下着なら1枚千円前後買ってます😊
UNIQLOなら安く済むので大歓迎です😁

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

1000円くらいが相場なんですね🤭(むしろ安い?)モヤモヤ晴れてきました🤣✨うちもUNIQLO大歓迎にしなきゃです😍

• 8月21日
わんわんお!

うちはaimerfeelで安くなってる900円くらいの派手なパンツ履かせてます🤣🤣

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

自分の下着エメフィールで買うことあるので行った時にその派手なパンツ見てみます🤣💕

• 8月21日
まま

私もビロンビロンのパンツ履いてます🤣
誰も見ないし、ビロンビロンの方が楽だし笑
旦那のパンツもいつ、いくらで買ったかわからないくらい長く履かせてます笑
私も旦那が1000円のパンツ3つも買ってたらオイ✋ってなりますね。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

そうなんですよね🤣誰も見ないので履きやすいしビロンビロンをローテーションしてます🤭🤭旦那様大切にパンツを履いてくれていい旦那様😍✨私も心の中でオイって言いました🤫

• 8月21日
はじめてのママリ(28)

うちなんて3枚セットで1000円くらいのしまむらのですよ🤣❤️笑
パンツを買いに行く目的じゃなかったのに1000円✖️3つも買われたら私も嫌ですww🤣🤣🤣

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

私もしまむらで買ったことあります👍🏻男の人のパンツなんて3つで1000円で十分って思っちゃいますよね😂😂予定外のパンツで3000円はちょwwwってなりました😇

• 8月21日