※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。もともと私はそんなに性欲があるほうでは…

旦那との仲良しについてです。

もともと私はそんなに性欲があるほうではなく、
別にしなくてもいいし、なんなら一生なくていいや
って思うくらいなんです。

1人目が出来た後、2人目が出来るまで1回もせず、
2人目はタイミングで1発で出来たのでそれからしてません。
旦那もそこまで性欲あるほうではないと思います。
(聞いたことはないけど)
特に旦那から誘ってくる事もないので、この先このまま
しないで終わるのかな~って感じです。

浮気や風俗に行ってる様子もありません。
自己処理してるのかな?その辺は不明です。
たまに喧嘩もするけど、夫婦関係は良好です。

よく、セックスレスは女として終わってるとかいいますが、
求められないと女の価値がないんでしょうか?
その辺、私は全然気にしてないんですが、おかしいのかな?

世の中の女性はそう思ってる人が多いのでしょうか?
セックスレスって恥ずかしい事でしょうか?
私と同じような人が居るのか、皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

同じ気持ちです。
セックスレスでも全然恥ずかしくないし、むしろ大歓迎です。
ただ、うちの主人はそこそこ性欲あるのでなかなかそうなりそうにはないですが😅
それでもできる限り減らしてもらってはいます。

  • なお

    なお

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    こんな気持ちは私だけなのかなと思っていたので😊❗️
    性欲あるご主人だとずっと断るのも可哀想ですもんね😭

    • 8月21日
とまと

私も別にしなくていいです。

正直子どもは欲しかったのでしてただけなので、二人目が出来た今はもう一生なくてもいいです🤔💦
もともとセックス嫌いだし。

セックスレスが女として終わってるとは思わないですが、別に終わってても良いです。
私は女は終わって母になったので〜くらいの気持ちです。

  • なお

    なお

    私も子供が欲しくて計画的にしました😃‼️
    それいいですね✨
    女は終わって母になったって😘
    素敵な表現です🤩

    • 8月21日
  • とまと

    とまと

    ありがとうございます😊✨
    これからは綺麗なママを目指してお洒落を楽しんだり家族との時間をのんびり過ごしていけたらそれで幸せだな〜って思ってます😊✨

    • 8月21日
  • なお

    なお

    本当にそーですよね‼️
    私も同じ感じです☺️❣️
    私も子供達のためにも自分の為にも、綺麗なママで居たいです💕

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです🙋🏼‍♀️
でもわたしも女として終わってるとかは思ってないので、それぞれの考え方なのかな?って思います🤔

  • なお

    なお

    そーですよね‼️
    別にセックスしなくたって終わってないですよね😮

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中には女としてさみしい(?)みたいに思う方もいらっしゃるようですけど、本当人それぞれですよね🥺
    大したことは何もできてないですけど、美容だったり洋服もふつうに好きなので自分なりに女を楽しんでるつもりです。笑

    • 8月21日
  • なお

    なお

    私も自分の為にネイルしたりオシャレしたりするのは好きなので、女性としての輝きを出せるところは色々ありますよね😊

    • 8月21日
忍

どちらかがしたいけど求められない場合に問題が起きるのであってお互いがよければ何の問題もないと思います。😊

  • なお

    なお

    確かにそうですね❗️
    お互いがそれでいいなら問題ないですよね😊

    • 8月21日
🔰

セックスレスって感じでもない気がします🤔必ずしもやらないからレスってなるとどこの夫婦もレスだと思いますんで多分違う気がします💦ちょっとレスの基準が人それぞれなんでわからないですが💦

ただ私の意見になりますがやっぱり産後も旦那に誘われるのは性欲ありなし関わらず嬉しいです!家族でも夫婦でもその前は恋人そのまた前は片思い...好きな人に変わりないので^^

でもそういう表現?そういうことしなくても大丈夫彼のこと信用してるっていうなら必ずしもセックスって必要ではないと思いますよ^^
本当にそこは夫婦それぞれですよ!!一緒に問題なく暮らせてるのが証拠ですし!

  • なお

    なお

    私はどっちかと言うと、誘われたらどーしよう😱って思ってしまうかも笑
    旦那が嫌いな訳ではないので、もし誘われたら頑張って受け入れます😅

    • 8月21日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですか💦でも付き合ってあげるのも愛情だと聞いたことあるのでどこまで相手のために目を潰れるかだと思うんですが、質問者さんは頑張って受け入れようとしてる姿勢は素晴らしいと思います👏😍

    • 8月21日
  • なお

    なお

    拒んでギクシャクするなら付き合おうって感じですかね😅
    夫婦はやはり歩み寄りが大事ですもんね❗️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

人と比較することではないと思います。夫婦でお互いが良ければそれでいいと思いますよ‼️😄

  • なお

    なお

    友達の話を聞いていて、したい気持ちがない私は変なのかなとか、考えてしまって😅
    確かに人と比べる事ではないですよね~
    自分達がそれで良ければ問題ないですもんね😝

    • 8月21日
eq

我が家は夫婦共に大切な時間と考えていますので
バランスが取れています。

ですが
レスでもご夫婦がお互い同じ考えで
バランスが取れているのなら
それでいいじゃないですか☺️
我が家は比較的夫婦生活の多い夫婦ですが
レスのご夫婦を恥ずかしいなどとは
全く思いません。

それぞれの形がありますので
仲が良い事が何よりだと思います♡

  • なお

    なお

    特に話し合ったこととかもないので旦那の気持ちがどーなのかはちょっと分かりませんが😅
    仲は悪くないので、今のままでもいいのかなって思います☺️

    • 8月22日