※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🍎
雑談・つぶやき

習い事嫌だって言うのはイヤイヤ期なのか本当にイヤなのかわからない可…

習い事嫌だって言うのはイヤイヤ期なのか本当にイヤなのかわからない
可哀想になってこっちが泣きそうになる😣
どうすればいいんだろう

コメント

m

一緒です🥺

英語なんですけど、レッスン嫌いって行きたくない様子。でも、いったら行ったで楽しんでるので、なんだかなぁーーーーです💦

• さやか🍎

さやか🍎

同じく英語です
    うちも覗いたら楽しそうにしてるからちょっと安心したけどまた来週同じことになるんだろうなぁと😭
    くじけるなお母さん!ですね

• 8月21日
  • m

m

8月初め頃幼稚園に行くときもそんなことがあって(年少入園で今まで泣いたことなかった)先生が、ちょっと心の中の台風が来とるんかねっていってました😊
    そういう時期なんでしょうけど、こっちとしては挫けそうですよね!
    やめてもいいかなーとも思いますが、悩みどころですよね💦
    遊びに行く感覚でいったらいいやんって子どもにはいったんですが😅

• 8月21日
さやか🍎

心の中に台風が来てるんですね🌀
様子を見てみます😣
ありがとうございます😭😭😭