※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモリヤ
子育て・グッズ

娘が甲高幅広な足で、ファーストシューズを買う予定です。そのような子に向いているメーカーはありますか?

ファーストシューズについて。
もうすぐ1歳になる娘が10歩くらい歩けるようになってきたので、ファーストシューズを買おうかと思っています。
お店に行って試し履きや計測して、とは思っていますが、行く前にこちらで質問させて下さい(*^^*)

娘は甲高幅広な足なのですが、そういう子に向いているメーカーはありますか?

コメント

げんちゃん

昔靴屋で働いていた時ベビーシューズも販売してました✨

アシックスのスクスクがお勧めですよ(*^_^*)

• トモリヤ

トモリヤ

元販売員のコメントありがとうございます!
    マジックテープも2本で履きやすさもありそう!試してみたいと思います(^o^)/

• 9月26日
パーシー

私もこないだ靴屋さんで色々と話を聞いて来ました‼︎
おすすめのベビーシューズはイフミーかasicsとかがオススメと靴屋の店長が言うてました^ ^
履きやすさと中敷が取れるのと洗えるのが一番いいですよって教わりました(╹◡╹)
うちの息子ももう10歩ぐらい歩くのでそろそろどれ買うか決めなくちゃって思ってます^ ^

• トモリヤ

トモリヤ

コメントありがとうございます!あんよ早いですね〜(^o^)/☆
    やっぱりイフミー、アシックス辺りが勧められるんですね!参考になります( ^ω^ )

初めての靴、悩みますよね〜、でも悩む時間が楽しいです(笑)

• 9月26日
にゃんにゃは

イフミーオススメです!
今も上の子はイフミー履いてます!
中敷で靴のサイズアウトが分かるのですごくありがたいです!