※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

火曜日で37週。赤ちゃんはすでに36週検診で3000g超えてます。自分にと…


火曜日で37週。赤ちゃんはすでに
36週検診で3000g超えてます。

自分にとってのおじいちゃんが、
1年前から、認知症と戦っていて、
4日前にがん宣告されました。

今日危ないと連絡が入り、
急いで駆けつけて、お腹も撫でてもらって涙が
ひたすら止まらなかったです。
おじいちゃんと、私の赤ちゃんはたまたま
干支もおなじでおばあちゃん達も、生まれ変わりかな?
と言っていて、おじいちゃんも喋れないのに必死に
手を握ってくれてお腹を撫でてくれて、

こんなに、急な事とも思わずに
当たり前に赤ちゃんを抱かせてあげれるものだと
思っていました。

幸い今日が、峠だと言われていたのに沢山の人が
御見舞に来てくれたおかげで、だいぶ
意識が今は回復してきました。
自分にとって無理しないで赤ちゃんを産むことが
おじいちゃんや、家族からの願いだと思うけど

私はほんとに抱っこしてほしくて、
病院で可能なら予定日早めてほしいです。
ほんとに涙が止まらない(T_T)

コメント

なち

予定日が早まるよりも
おじいちゃんにどんと
長生きしてもらいたいですね😌

おじいちゃんの事大好きなんですね❤

  • のん

    のん

    今日峠と言われていて駆け付けて
    お腹撫でてもらいました😭
    ほんとに見せてあげたいです(T_T)

    • 9月25日
  • なち

    なち


    赤ちゃんの生命力できっとおじいちゃんもパワーを貰ってるはずです!
    おじいちゃんを信じましょう✊

    めいmamaさんも無理しないでくださいね😌

    • 9月25日