※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

化粧品のテスターがっつり使う人初めて見た…アイラインしっかり引いて、…

化粧品のテスターがっつり使う人初めて見た…
アイラインしっかり引いて、口紅を直接口に塗って、その後違う商品(グロス)重ね塗りしてたんだけど、
それ流石に色移りしたりして迷惑なんじゃないのかなー?(´・ᴗ・`)

今までテスターは手の甲とかに軽くつけて発色見るくらいにしか使ったことなかったから、
ここでしっかりメイクしちゃう人初めて見てびっくり!
そんで何も買わず出て行ったけど…すごいなー

私は誰が触ったかわかんないから、
目とか口とか使いたくない(´・ᴗ・`)

コメント

麦ちょこ

私はテスターで初めから最後までガッツリ化粧する人みたことあります(^_^;)

• ぱん

ぱん

わー…すごいですね!!!
    今日見た方は、私が遭遇したのがそこの場面だったんですが、メイクばっちりだったので、もしかすると…笑
    衛生面的にもちょっとなーと思っちゃいます💦

• 9月25日
ゆーゆ.

私も今日ガッツリフルメイクする人見ましたが、びっくりしましたΣ(○︎口○︎)
私なら無理だなーって思いながらもついつい気になって見ちゃってましたσ( ̄∇ ̄;)

• ぱん

ぱん

同じ人ですかね!?笑
    びっくりしますよね、化粧品持ってないの?と思っちゃいました。
    私もついつい気になって見ちゃったので、気にするのやめよう!と思ってその場を立ち去りました笑

• 9月25日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

同じ人ならびっくりですね(o゚Д゚o)
    口コミが良いものだったり、色みを見たくてテスターを手に出してみたりすることもあったので、ちょっとテスターが怖くなりました笑

• 9月25日
  • ぱん

ぱん

まだチーク程度ならいいかな?と思ったんですが、唇にがっつりだったので大丈夫??って思いました笑
    子供が遊んだり、床に落としたりされてないといいんですけどね💦

• 9月25日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

子供ってなんでも触っちゃうから怖いですね💦
    落としたとかあり得そうです(-。-;笑

• 9月25日