※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
家族・旦那

どこでも着いて来たがる旦那。旦那が休みの日は必ず 私がでかけるとなる…

どこでも着いて来たがる旦那。

旦那が休みの日は必ず 私がでかけるとなると絶対に着いてきます。
おまけに束縛魔で自分が仕事私が休みの日は
必ず 今日何するの?どこに今いる?と
1時間ほどLINE返せてないだけで 電話がきます。

何回言っても治らない旦那
いつもそれで大喧嘩です。

それ以外は優しい旦那なのですが…

何か良いように思える方法ないですがね笑

皆さんは1人の時間欲しいと思う時ないですか?

コメント

🧸💕

付き合いたての学生カップルみたいで結婚して子供がいても変わらないってすごいですね!!
私愛されてるな〜って思うしかないですね😂♡
私自身は1人時間絶対必要なのでそんなに連絡きたらキレますね😂💢

  • るいママ

    るいママ

    そうそう!付き合いたてのカップルなら分かりまよ?でももう6年www
    流石に嬉しい通り越して 殺意しかないですwww笑
    あたしも1人時間必要な人なので毎回大喧嘩
    あたし愛されてるなあ〜って思うしか無いですかね😂

    • 8月20日
  • 🧸💕

    🧸💕

    旦那さんは1人ででかけたりしないですか?
    もし何か趣味があればそっちを充実してもらうべくこちらも努力します😂💪🏻笑
    趣味があれば勝手に出かけてくれるしそうなると必然的に1人時間になれるので😂♡♡

    • 8月20日
  • るいママ

    るいママ

    釣りが趣味なのですが 主に冬でしかも夜中でて朝方までって感じで昼間の趣味がほぼないです😫😫
    オールシーズンで昼間出ていってくれる趣味を見つけて欲しいです🥺

    • 8月21日