※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yococ
妊娠・出産

32週から切迫で入院し、36週6日で退院。張り返しは続くが子宮口は開いていない。張り返しの経験をした方、いつまで続いたか教えてください。

切迫で32週から入院。24時間点滴を昨日の朝外し、36週6日の今日退院しましたー!ただ、張り返しがきつい…3分置きとかに強く張ってます(;_;)でもまだ子宮口も開いてきてないので、一旦退院となりました。。
切迫で張り返し経験した方、いつくらいまで続きましたかー?!個人差あるとは思いますが参考にしたいですm(_ _)m

コメント

28週から36週6日まで入院してました。
まる1日くらい張り返しきつかったです!
不思議と落ち着いてきて、、
37週2日で陣痛きました!

• yococ

yococ

体験談、ありがとうございます!
    やはり張り返し、続いたんですね(>_<)私も、今少しずつ落ち着いてきたかな…というところです。こんなに強く張ってたら、陣痛きたら気付くのかな?と不安です^^;退院してから陣痛くるまで早かったんですね!私もいつ来るか分かりませんね!期待と不安で待つことにします♡

• 9月25日