※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週でつわりが続き、吐いてしまうことがつらい。3回の流産を経て授かった赤ちゃんに会えるのが楽しみ。産後の体調が心配。

もー明日には37週です。
胃の圧迫での気持ち悪さではなく
食べても食べなくても未だに気持ち悪くて
吐いてしまいます( ; ; )
妊娠初期もつわり酷くてよだれづわりもあって
毎日気持ち悪くて吐いて7キロ減りました😭
後期になってからは吐かなくなる日も
出てきましたがまだ体調が悪いです😭
3回流産してやっと、授かった命、赤ちゃん
なのですごーーーく嬉しくてこんなに弱音は
吐きたくないですがつらくて😞
産んだら元の体調に戻るのかも不安です。
でも、あと、もう少しで赤ちゃんに会える!!
と思ってがんばります🥲❕❕❕

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり大変ですよね😭
わたしも最後まで気持ち悪くて、陣痛中も吐きそうになったので洗面器を置いてもらいました🤣
出産したら元通り食べられますよ💦産むまでご飯をあまり食べられませんでしたが、産んで最初に出てきた食事をすべて平らげて、そんな自分に感動しました笑

しかし、授乳と過酷な育児の日々で、おやつとかもなるべく食べてはいるものの、体重はもとに戻っていません🤣
無事産んだら、たくさん食べてくださいねー!月並みなんですけど、ほんと育児は体力勝負です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりは毎日地獄でした😭
    私も陣痛中絶対吐きながらの
    出産になるだろーなと思います😂(笑)
    早く美味しいものをたくさん食べたいです🥺
    そーですよね、寝れない日々など続くのかと思うと大変だな〜と感じますが💭
    産んだら徐々に体力も戻せるよーに頑張ります😂
    コメントありがとうございます😊❕

    • 8月19日
みあ

同じく3回流産の末の今回です😭😭😭
つわり辛いですね。しかも今は暑さもありますから、、、

私は後期つわりというよりマイナートラブルに悩まされていて少し違いますがお互い頑張りましょうね😞!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね☹️!!流産を経験していると検診までや産むまでは不安ですよね💭

    そーなんです、暑さもあるし余計身体がだるく感じます😅
    夜も中々寝付けず、胎動も激しくて頻尿で😂(笑)
    そーですね!お互いあともー少し頑張りましょう‼️
    コメントありがとうございます🥺

    • 8月19日
⑅⃝

毎日体調悪いとメンタルきますよね🥺

産後妊娠中食べられなかった反動+完母でお腹すいてドカ食いしてめっちゃ太りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにメンタルやられます😅
    私も産んだら焼肉、寿司、
    大好物の蟹🦀、ラーメンたくさん食べてやろうと思います🥺笑

    • 8月19日
M&S&K(・∀・)ノ

上の子2人とも、今回も産むまで気持ち悪いです🤮🤮

今回が1番キツめで楽しいマタニティライフはありませんでした😭😭

気持ち悪いことにも慣れてしまい、今は腰痛と恥骨痛、股関節痛に耐える日々で早く出したい気持ちが大きいです🤣🤣

産んだ、瞬間激的にスッキリして食欲全開になるのでご安心を☺️❤️

あと少しお互い頑張りましょー❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね( ; ; )
    やっぱりこれは産むまでは
    気持ち悪さは取れませんよね😂
    私もマタニティーライフ楽しいイメージありましたけど
    とっっっても大変でした😭

    ほんと早く生まれて来て欲しいです🤣(笑)

    そーですね!あと少しお互い頑張りましょう🥰♥️
    ありがとうございます😁!!

    • 8月20日