※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズ購入する際に気をつけることやおすすめの物があれば教えてください◡̈*.。

ファーストシューズ
購入する際に気をつけることや
おすすめの物があれば教えてください◡̈*.。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはアティパスにしました!
今はニューバランス履いてます😊
靴底に厚みがあるものだと足の感覚がわからず歩けない子もいると聞いたのでアティパスにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ◡̈)
    そうなんですね◡̈*.。
    ちなみにどちらのお店にも置いてありますかね?☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのキッズリパブリックにはあるかなと思いますが色んなお店見てないのでわからないです😭
    私は楽天で購入しました✨
    靴下も履かなくて大丈夫なやつなのでとてもよかったですよ☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ◡̈)
    ちなみにサイズなどはどうやって選ぶんですか?:︎ִֶָ 𖤐៹
    質問ばかりすみません💦😰

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月〜何ヶ月みたいな感じでサイズと月齢が書かれているので見たらわかるかと思います😊✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね◡̈*.。
    ありがとうございます♥️

• 8月19日
ママリ🔰

このご時世なので本人を連れて行くのも気が引けますが、ファーストシューズは出来ればちゃんと計測してもらってお店の人に見てもらったほうがいいですよ!
甲高さんならこの靴がいいとかあります。次女は足首が細めだそうで、マジックテープ2本でしっかり止められるものを勧められました😊

げんきキッズは専用の機械で足の形も見てくれるのでよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    そうなんですね🤔
    1度測定に行ってみます◡̈*.。

• 8月19日

コロナ禍ではありますが、お子さんの足のタイプ(甲高、足幅広め等)を知るためにシューフィッターさんか、測定の機械があるところをお勧めします😌

うちは、アシックスのすくすくファブレを買いました🥰マジックテープが2本なのでちゃんと固定できるも大事みたいです☺️うちの子はマジックテープが好きで2本中1本ペリペリ剥がしても脱げる前に外したな〜って簡単に止められるのがアシックスのすくすくファブレにして良かった点です!

靴はデザインも大事ですけど、靴裏が柔らかいファーストジュースってところから選んであげてください☺️俊足とかみたいに足の裏があんなにぼこぼこしてなくてまだ大丈夫です😊溝があればそれでOKなので😊

まだまだ歩くのがへたっぴでつま先とかも汚れるし、自分で自分の足を踏むなんで当たり前なので白はオススメできません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に沢山教えて頂きありがとうございます◡̈*.。♥️
    教えて頂いたことを参考にしながら、しっかり測って選んできます◡̈*.。
    白はNGですね\(*Ü*)/
    ありがとうございます♥️

• 8月19日