※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理周期が短くて不安。検査はまだで、気持ちが悪くなり足の付け根が痛い。期待は捨てられず、次の検査は4w入るまで待つことに。

ソワソワ期で検索魔になって寝れない〜(>_<)笑


生理周期が25日〜27日と短めなのもあって
フライングで3w3dの今日検査したけど真っ白。笑



その時は
ドゥーテストで真っ白ならダメか〜って思って
諦め付くかなとおもったけど夕方から気持ちが悪くて…
しかも足の付け根が痛い、、、、

1人目も食べづわりがあったから期待が捨てられないです(>人<;)


でも次は来週の月曜日、4w入るまで検査しないぞ(;ω;)



コメント

m.s

私も、38周期で、今日3w3dです!!

チェックワンファスト、やりましたが、陰性でしたぁ🤣

  • ちー

    ちー

    陰性…やっぱりなぁって思うのに諦め切れないのはなんででしょう?🤣

    3人目のママさん目指してるんですね💕
    尊敬します👏

    そして女の子、男の子両方いて羨ましいなぁ🥰🥰🥰

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    ほんとですね💦💦(笑)

    男の子、めちゃくちゃ、わんぱくです🤣🤣💕

    • 8月19日
  • ちー

    ちー

    なんとなく男の子のママにもなってみたいなぁとぼんやり思ってます💓
    お互いに次の子授かれますように🥺💗💗💗

    • 8月19日
  • m.s

    m.s


    授かれてますように💕😳

    • 8月19日